記事詳細

日記

最近の…おまけ(*´∇`)ノ

27 10

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(・∀・)ノ


いつもポチコメありがとうございますm(__)m



昨日続きって訳では無いんですが
(´∀`)



美少女Pちゃんまどか写メの結果はこう(m'□'m)







リプレイの紫7同時抽選8千分の1 (・∀・)ノ ちょっと中段チェリーに期待したんだけどね(m'□'m) まあ…(。・ω・。) あとは…(。・ω・。) 珍しい?写メでも載せておきます (´∀`) 猛犬(`・ω・´)ノ

Gゾーン中にランプ点灯からの (`・ω・´)ノ

65536分の1の赤7 (´・ω・`) ゴッドで良くない?(m'□'m) Gゾーン中はこれか遅れ位しかゴッド引けないのにね ( ´△`)ノ こちらまだ雪もちらついてますがほとんど溶けました (・∀・)ノ 桜はまだまだ咲きそうに無いですが…(。・ω・。) 季節の変わり目なので皆さん体調には気を付けて下さいね (`◇´)ゞ 皆さんにも良い引きが有りますように ☆ヽ(▽⌒*) では(=・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ホント、マギカとエケビとゴッド打たせたら
    右に出る者はいないって感じだね!
    左に出る者はいるかもやけど?笑
    
    でん、あたし初代はかなり打ち込んだんやけど
    マギカ2はあんまり打ってないねん
    だから中段確定やと思ってた(^◇^;)
    マギカ2は、いまだに何でこんなんで当たってコレで外れるねん?って不思議だらけ(・・;)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    なかっち
    まどかのビックリマーク2つてあんまり出ないん?
    
    私初打ちでビックリマーク3つあったけどー
    
    ログ見たらあったけど何だったかは忘れたー
    
    コチラもなんだかまだ寒いわー(><)
    
    早く桜咲くといいね!
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、リプレイだったんですね( ・∇・)
    
    自分は!!で強チェリーはあります( ・∇・)
    
    GODは凄い引きですね( ̄▽ ̄)
    
    自分は打たないのであれですが(笑)
    
    早く桜咲くといいですね( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ナカちゃん
    
    凄いなぁ
    (σ*´∀`)
    
    なんか
    まど マギ
    打ちたくなるぞよ!
    
    ナカちゃんところは
    まだ
    寒いよね?!
    
    体一番に
    お仕事も
    無理なく
    がんばっていこーね!
    
    わたしも
    いろいろあるけど
    なんとか
    乗り越えて
    頑張ってるよ!
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pちゃん
    ありがとう~(´ω`)
    
    右にも左にもいっぱい居る
    Σ(-∀-;)
    
    自分初代は無理ゲー
    ( ´△`)
    
    どんだけ頑張っても千枚も出ないです…(。´Д⊂)
    
    まど2は演出のバランスは悪いです…
    (。・ω・。)
    
    強弱あるけど強演出で弱約とか
    (m'□'m)
    
    まど2打つ時は折れない心が大事です(´ω`)
    
    中段確定演出って無いのかもね
    (m'□'m)
    
    通常時のデカボタン位かも
    (。・ω・。)
    
    
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    女将さん
    ありがとう~(´ω`)
    
    !1本は空気(m'□'m)
    
    !3本でチャンス(・∀・)
    
    !3本の花火柄で激熱
    (。≧∇≦。)
    
    !2本がプレミア
    (`・ω・´)ノ
    
    って感じかな(´ω`)
    
    !3本の花火柄は外れた事無いけど(・∀・)ノ
    
    こちらだいぶ暖かくなってはきましたがまだまだ寒いです
    (。・ω・。)
    
    桜も今年は遅そう(m'□'m)
    
    早く咲かないかな~
    (*´∇`)
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    スカイさん
    ありがとう~(´ω`)
    
    リプレイの同時抽選でした
    (・∀・)ノ
    
    クエスト中のリプレイの同時抽選での当たりはほぼ三桁のりますね
    (。≧∇≦。)
    
    ゴッドはもっと凄い人がいっぱい居ます(m'□'m)
    
    打ってるの見るたびゴッド引いてる人とか(。・ω・。)
    
    桜早く咲かないかな~
    (*´∇`)
    
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    煌めきろこちゃん
    ありがとう~(´ω`)
    
    まどか打ちたくなる?
    (´ω`)
    
    意外とキツイからねぇ…
    (m'□'m)
    
    出ると楽しいんですけどね
    (´ω`)
    
    最近忙しいのかな?
    (。・ω・。)
    
    また色々かかえてる?
    (。・ω・。)
    
    無理しない程度にぼちぼち頑張ってね(`◇´)ゞ
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    遅くなっちゃたけど
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    わたち、
    シんでまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    おまけ?て
    なかっちサン
    スゴい引きでする
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    GゾーンのGODランプ点灯
    メチャびっくり嬉しだょね
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    わたち1回ありまちた
    ちな神降臨して
    セット分で終わりまちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    はぁ、
    あの頃ゎ良かったな笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    まだ雪が降ってるだね?
    早く暖かな春になりますょに
    (o^−^o)
    
    なかっちサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    マユリン
    ありがとう~(*´∇`)
    
    おまけです(´ω`)
    
    最近仕事も稼働もキツイのかな?
    (m'□'m)
    
    ランプ点灯からはゴッドが良いよね
    (´∀`)
    
    こちらだいぶ暖かくなってはきましたがまだまだ寒いです
    (。・ω・。)
    
    マユリンの所はもう暖かい?
    (´ω`)
    
    体調には気を付けて無理せず頑張って下さいね(`◇´)ゞ

最近の…おまけ(*´∇`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。