記事詳細

日記

最近嬉しかった事(*´∇`)後編

24 10

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(・∀・)ノ


後編ですがGODばかり載せてもって感じなので
(´ω`)





まどかちゃんから(´∀`)


やっと出た!マーク2本
Σ(-∀-;)







中々出ない( ´△`) まどかであと狙うのはクエストからの4桁(。・ω・。) 最高は930なんだよね… (。・ω・。) 未だにワルプルの4桁は見た事無いので無理かもって思っるんですが… (。・ω・。) クエストは1630まで見た事あるんで頑張ってみたいと思ってます (´ω`) そしてバジからは(*´∇`) 朧ちゃん飛び出して来ました (。≧∇≦。)

バジ打ってる皆さんにはゲンノスケさまとラブラブになれますように (*´∇`)ノ あとはこれを手に入れた (´∀`)

ライター(・∀・) 真瞳術のは一瞬で無くなって手に入れられ無かった (。´Д⊂) テンゼンのは余ってましたが (m'□'m) 皆さん花粉症や体調には気を付けて頑張って下さいね (`◇´)ゞ さらには良い引きが有りますように ☆ヽ(▽⌒*) では(=・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、GODなかなか引けてますね( ̄▽ ̄)
    
    自分はとりあえず、ワルプル4桁目指したいですね( ・∇・)
    
    もう一度クエスト4桁も出したいですが( ・∇・)
    
    そして、真ん中のライター欲しいです( ´ ▽ ` )ノ
    
    なかっちさん、この調子で良い引きを発揮してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    なかっち
    GOD引けてるね\(^o^)/
    
    まど2初打ち以来まともに打ってないなぁ〜
    
    初打ちミラクってクエスト905乗せたけど
    最後にボナ1回引いただけでほぼ駆け抜け(笑)
    
    4桁乗せふぇい!!
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    五本まとめてポチ(^◇^;)
    
    相変わらず引き強すぎ!
    
    でん、マギカの二本は嬉しいね(^^)
    
    中段やろ?( ̄∇ ̄)
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    スカイさん
    ありがとう~(*´∇`)
    
    ゴッドはもっと引けてるんですが…
    (。・ω・。)
    
    プチュンフリーズが多いので写メ撮っても同じなので撮ってないんです
    (m'□'m)
    
    クエスト4桁は素晴らしい
    (。≧∇≦。)
    
    ワルプルは4桁取れるのか解らないですがスカイさんならやれるかも
    (*´∇`)
    
    お互い頑張りましょうね
    (´∀`)
    
    ライターは自分も真ん中のげきあつがお気に入り
    (*´∇`)
    
    これだけ2つ買いました
    (。≧∇≦。)
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    女将さん
    ありがとう~(*´∇`)
    
    最近ゴッドは引けてます
    (。≧∇≦。)
    
    フリーズが多いので写メ撮ってないんですよね(。・ω・。)
    
    クエストで905は素晴らしい
    (。≧∇≦。)
    
    駆け抜けは切ないですが…
    (。´Д⊂)
    
    ボナ引けまくると楽しいんだけどね
    (*´∇`)
    
    自分もクエスト4桁出せるように頑張りたいと思います
    (`◇´)ゞ
    
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pちゃん
    ありがとう~(*´∇`)
    
    この!2本はリプレイ
    (m'□'m)
    
    紫7の同時抽選
    (´∀`)
    
    約8千分の1(・∀・)ノ
    
    ゴッドは引けてますがフリーズが多いので写メ撮ってないんです
    (m'□'m)
    
    最近稼働はどうかな?
    (。・ω・。)
    
    ゲンノスケさまに愛されてる?
    (*´∇`)
    
    お互い頑張りましょうね
    (`◇´)ゞ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    
    前ログゎポチっと
    (*^▽^*)
    
    赤扉からの神降臨
    凱旋ゎなかなかだから
    スゴいでする
    ヽ(・∀・)ノ
    
    でん
    
    イィなぁ〜
    うらやまちゃ〜笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ホント、
    なかっちサンの
    すばらし写メに
    あやかりたいでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    神ゎ時にして、
    闇の魔物となりし…。笑
    
    
    なかっちサン
    わたちの分もよろしく笑
    (*・∀・*)ノ
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    マユリン
    ありがとう~(*´∇`)
    
    凱旋でもハーデスでも赤扉からゴッドは自分も中々引けません
    ( ´△`)
    
    凱旋は特リプや1枚約も多いもんね
    (。´Д⊂)
    
    マユリンは最近絆かな?
    (*^□^*)
    
    落ち着けるホームが見つかると良いね(・∀・)ノ
    
    お互い頑張ろうね(`◇´)ゞ
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    二本は中段チェリー確定やと思ってたわ(・・;)
    
    ちな、昨日マギカ2で事故って
    4300枚出たよ!\(^o^)/
    裏クエ2回引いた ( ̄ー ̄) ドヤッ!
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pちゃん
    ありがとう~(*´∇`)
    
    !2本は最強だけど中段ではないんです(m'□'m)
    
    裏二回で4300枚は素晴らしい
    (´∀`)
    
    裏ボナも引けてたら(´ω`)
    
    その調子で頑張ってね
    (`◇´)ゞ

最近嬉しかった事(*´∇`)後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。