記事詳細

日記

アシタ(。・ω・。)ヤスミダ

19 9

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(*´∇`)ノ


どうも(。・_・。)ノ


久々に明日休みになりました
ヾ(=^▽^=)ノ


そして仕事終わってから下見に行ったんですが(。・ω・。)



店に着いてから色々挨拶なんかしながらうろうろしていたら
(。・ω・。)

新しい北斗打ってたお兄さんが帰るんで打ちませんか?ってくれたんです(。≧∇≦。)


まだストック2つはあると思うんでって(*´∇`)


20連目から打ち出して
(。・ω・。)


2連目にEXに行ったらこんな事になりまして(´ψψ`)



やった~o(*⌒O⌒)b そしてストックがこれだけ出来ましてヾ(=^▽^=)ノ

エンディング迎えたんですが… (m'□'m) 最後にボタン押すとレベル解るんですよね…(。・ω・。) 驚愕のレベルが出まして (m'□'m)

レベル1(;゜Д゜)ノ凸 くれたお兄さんどんだけ引きつよなの?(;゜Д゜)ノ まあ1600枚出たのでラッキーでした (´ψψ`) 明日は久々魔法少女達とデートしてきたいと思います (。≧∇≦。)ノ 悲しい事辛い事たくさんあると思いますが…( ´△`) 皆さん無理せず頑張って下さいね (。・ω・。)ノ では(。≧∇≦。)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    棚からぼた餅ね。
    兄さん気があるかも?
  • 2. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    ほー(ΦωΦ)
    
    レベルが、わかるんや
    便利な世の中になったもんやな(ΦωΦ)w
    
    
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、レベル1Σ(・□・;)
    
    棚ぼたおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    今日は魔法少女達とのデート楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
    
    自分も今日稼働します( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    元々、北斗の一撃は
    
    ほぼ低設定やもんな?
    
    高設定はあまり連チャンはしいが、
    
    刻んで増える感じ?(・・;)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    連チャンはしいが→連チャンはしないが
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    定っちさん
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    打つ予定いでなかったのでラッキーでした(´ψψ`)
    そんな怖い事言わないで
    ((((;゜Д゜)))
    
    
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    ひろ君
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    今回のはエンディング到達でレベルが見れます(。≧∇≦。)
    
    大会楽しみにしてますし手加減無しで挑みますのでよろしくね
    (`◇´)ゞ
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    スカイさん
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    そう…レベル1(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    これでどんなレベルでもエンディング到達する事がわかりました
    (。・ω・。)
    
    デート楽しみます(。≧∇≦。)
    
    スカイさんも頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pちゃん
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    まあ設定不問で出るのが北斗だからね(。・ω・。)
    
    まあ…くれたお兄さんの引きが凄かったって事だね(。≧∇≦。)
    
    あべし大会頑張ってね
    (`◇´)ゞ
    
    そして(*´∇`)
    
    来月はよろしくねo(*⌒O⌒)b

アシタ(。・ω・。)ヤスミダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。