記事詳細

パチスロ

まあ…色々引けてる(後編)

21 10

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(*´∇`)ノ

いつもポチやコメありがと~ごさいますm(._.)m


後編ですが(。・ω・。)


これまで色々プレミア写メ載せてきましたが(。≧∇≦。)


次回予告は載せてなかったと思いまして(。・ω・。)

まずは(。≧∇≦。)


ラッシュ直撃の次回予告




普通は演出がら当たるので中々見れません(`・ω・´)ノ そして(。・ω・。) キュゥべえチャレンジ (。≧∇≦。)

普通にキュゥべえの確定だよとか背景から行くので中々でません (。・ω・。) そして(。≧∇≦。) まだ1回しか出た事がない (。・ω・。) 見た事も無く…( ´△`) 無いかもしれないって思った… (´・ω・`) ワルプルギスの夜 (。≧∇≦。)

煽りからの演出かタッチがメインなので本当に珍しいんです (`・ω・´)ノ 打ってる人なら解って貰えるはず (。≧∇≦。) この次回予告は中段チェリーより難しい( ´△`) そして…(。・ω・。) 来月はバジリスク大会 (。≧∇≦。) 主催者はすでに万枚出してスカスカになってると思われるので頑張りたいと思います o(`^´*)ヤルヨ では(*´∇`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あたしもこの前、クエスト中に中チェ引いた(^^)
    
    杏子引いてたから、100の②倍で200G
    
    でも、初代の恩恵の方が良かったよね?(>_<)
    
    穢れも今回はラッシュ確定だけやもんな?
    
    
  • 2. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    まどマギわかりません( ゜д゜)
    
    ごめんなさい(# ゜Д゜)
    
    来月のバジ大会は
    真瞳術オールベルの
    80%×3で2万枚出します(# ゜Д゜)w
    
    
  • 3. イサコさん イサコさん
    キュゥべえはうさぎ?犬?バケモン?(爆)(*^^*)
    
    パチの役物見てたら正体何っていつも思う(^^)
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、そもそもワルプルが引けないので、次回予告以前の問題です(´・ω・`)
    
    キュゥべえチャレンジの次回予告は見たことありますd(^_^o)
    
    なかっちさん、バジリスク大会頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
    
    応援してますからねd(^_^o)
  • 5. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    確かに!!!!!!
    
    特に!!て選ぼうかと思ったんですが
    選べないw
    この3つの次回予告は激レアですよね!
    
    
    
    出現率とかを加味で言うなら
    キュウべぇチャレンジかもしれませんが
    
    ワルプルの次回予告は激レアだと思います!
    
    なかっちさんどのくらい回してます?
    ワタシ結構打ってると思いきやまだ12万くらいなんですよね(^^;)
    
    ちなみにワタシは次回マギカクエストしか見たことないですwww
    
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pちゃん
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    クエスト中に中段チェリー引くとエピボってどうなるの?(。・ω・。)
    
    普通の三人?(。・ω・。)
    
    ほむらちゃんか裏ボに行きそうなんだけど…(m'□'m)
    
    中段チェリーからは二分の1でほむエピだから熱いよね(。≧∇≦。)
    
    穢れからは通常の三人のエピボにいけばラッシュだけだけど…
    (。・ω・。)
    
    ほむらエピと裏ボも抽選してるからワルプルにも裏クエストにも行きます
    (`・ω・´)ノ
    
    最近まどかも打ってるみたいだね
    (。≧∇≦。)
    
    いっぱい楽しんでね
    (`◇´)ゞ
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    ひろ君
    
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    そうだよね(。・ω・。)
    
    ひろ君はバジリスクとか沖系だもんね
    (´ω`)
    
    大会楽しみにしてます
    (。≧∇≦。)
    
    ダークホースとして頑張ります
    o(`^´*)ヤルヨ
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    イサコちゃん
    
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    キュゥべえは簡単に説明すると…
    (。・ω・。)
    
    地球外生物(。・ω・。)
    
    つまり宇宙人にあたります
    (´ω`)
    
    地球に来てエネルギー収集してる他の惑星の生き物です
    (。・ω・。)
    
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    スカイさん
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    ワルプル引け無いのはせつないですね
    (。・ω・。)
    
    自分の知る限りでは1日で5回までは引けてるのを見てますのでスカイさんも頑張って下さいね
    (´ω`)
    
    この次回予告で1番出やすいのはキュゥべえのが出やすいかもです
    (。≧∇≦。)
    
    スカイさんも色々出せると良いですね(。≧∇≦。)
    
    大会はダークホースとして頑張りたいと思います(`◇´)ゞ
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    へむらちゃん
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    もう1つ中々出ない次回予告もあるんだけど三枚しか載せられないから…( ´△`)
    
    自分的にはキュゥべえのが1番出やすいかもです(。≧∇≦。)
    
    ワルプルのは本当に奇跡の1枚だと思ってます
    ヾ(=^▽^=)ノ
    
    ユニメモ使って無いので正確な回転数は解りませんがゴッドイーターより打ってる期間が長いので40万回位ではないかと思います
    (。・ω・。)
    
    

まあ…色々引けてる(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。