記事詳細

日記

( ´△`)ノ

16 12

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
( ´△`)ノ


お久しぶりです(´ω`)


最近めっきり寒くなりましたね
(´Д`)

今迄現場では古いストーブだったんですが( ´△`)


新しいのに代わりまして
(´∀`)


温度が解るようになりましたが…
(。・ω・。)


室温でこれしか無いの
( ´△`)4度




外はもっと寒いんですがね (´Д`) もう畑では雨が降ると雪が混じるらしい…(。・ω・。) 今月までは忙しくまともな稼働も出来ないんですが…(m'□'m) 稼働したらこんなのは引いてるんです(´ω`)

中段チェリー(。≧∇≦。) 奇跡も魔法も…(`・ω・´)

たいした無く…( ´△`) ほむらちゃん呼べず…( ´△`) 全然駄目でした…( ´△`) また新しいまどかもメーカー違いでスロットが出るみたいです(。≧∇≦。) どうなんですかね(。・ω・。) そしてゴッドイーターも2が出るみたい(。≧∇≦。) 新基準なのかな?(。・ω・。) 楽しみです(。≧∇≦。) これから寒くなります… ( ´△`) 皆さん風邪など引かぬように体調には充分気を付けてくださいね (`◇´)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 3. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    なかっち兄さん寒いっすわ(* ̄∇ ̄)
    
    こちら余裕で半袖ですよ(・∀・)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    4度?(・・;)
    
    全然ストーブ役に立ってないやん(・・;)
    
    大阪は昨日今日暑かったよ(>_<)
    
    昼間は半袖でいいくらいやった(>_<)
  • 5. イサコさん イサコさん
    すけ子と同じ府民やから同感やわ(*^_^*)
    
    4℃って山の中で暮らしてるんか!?( ̄▽ ̄)
    
    パチのまどマギは飛んでるよ(^^)
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    へむらちゃん
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    朝はもうこれくらい下がります
    (´・ω・`)
    
    ゴッドイーターはどうなるのか…
    ( ´△`)
    
    新基準だと枚数制限あるからキツイかもね…(。・ω・。)
    
    楽しみです(。≧∇≦。)
    
    こちらのひまわりは(遠)が発覚して潰れまして…(m'□'m)
    
    札幌近辺位しかないかもね
    (m'□'m)
    
    ももちゃん特集楽しみにしてます
    (`◇´)ゞ
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    スカイさん
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    中段チェリーは以外と引けます
    (。・ω・。)
    
    通常時ばかりでほむらちゃんも呼べず…( ´△`)
    
    新しいまどかはメーカーが違うからどうなる事か…(m'□'m)
    
    スカイさんも風邪など引かぬように体調には充分気を付けてくださいね
    (`◇´)ゞ
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    朱鷺さん
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    半袖だと寒くて痺れます
    (。・ω・。)
    
    暖かくて良いな~(´∀`)
    
    稼働はあまりして無いようですが頑張ってね(`◇´)ゞ
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pちゃん
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    この温度はヒーター付ける前の朝の温度です(。・ω・。)
    
    そちらはまだまだ半袖なんだね
    (m'□'m)
    
    こっちはもう雪の心配してます…
    (。・ω・。)
    
    あべし大会頑張ってね
    (`◇´)ゞ
    
    来月はバジ大会よろしくね
    (。≧∇≦。)
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    イサコちゃん
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    仕事現場は山に近いんです
    (m'□'m)
    
    そちらはまだまだ暑いみたいだね
    (。≧∇≦。)
    
    羨ましい(´ω`)
    
    こちらの仕事人もまどかも客飛んでます…( ´△`)
    
    皆飽きるの早い(´Д`)
    
    仕事人調子良いですな
    (。≧∇≦。)
    
    これからも写メ撮りのおイサとして更にはエヴァケモン稼働楽しみにしてますね
    (`◇´)ゞ
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    ちと体調悪くて
    ダウンしてまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    からの、
    
    
    えっ!4度?しかないの
    こちゎ昨日も今日もムシ暑く
    まだ半袖の人が多いでする
    (;>_<;)
    
    って、
    中チェ引いたんだ!
    やったね
    (*^▽^*)
    
    うんうん、
    引けるって
    すばらちゃでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ゴッドイータ②
    出るんだ〜
    ヽ(・∀・)ノ
    
    しれ〜っと笑
    楽しみにしてまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    遅くなっちゃたけど
    なかっちサン
    バジ大会ヨロシクでする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    マユリン
    ありがと~o(*⌒O⌒)b
    
    って(。・ω・。)
    
    体調大丈夫なの?(´Д`)
    
    無理したらいけませんよ
    (。・ω・。)
    
    色々頑張っちゃうから心配です
    (´Д`)
    
    こちらは4度しか無いんです
    (´Д`)
    
    ( ´△`)サムイノ…
    
    中段チェリーは以外と引けてます
    (。≧∇≦。)
    
    通常時でほむらちゃん呼べませんが…( ´△`)
    
    意味な~い(*`Д´)ノ!
    
    ゴッドイーターもまどかも新しいのがでます(´ψψ`)
    
    とっても楽しみにしてます
    (。≧∇≦。)
    
    バジリスクシリーズは苦手ですが大会頑張りたいと思います
    o(`^´*)ヤルヨ
    
    本当に無理しないように体調には充分気を付けてくださいね
    (`◇´)ゞ

( ´△`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。