記事詳細

パチスロ

壁マミ大会10戦目後編

16 8

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(*´∇`)ノ

後編の結果です(・ω・)

まずはグラフから



一回0まで無くなりました (´;ω;`) 隣にハイエナのゴリばばあが座り狙われまして止められ無かったんです (^・ェ・)モウ そして今日のデータ(・ω・)

チェリーは6並み スイカは1以下 どうなってるの?(^・ェ・) AKBは何を信じれば良いのか解らないです( ´△`) そしてレシート(´ω`)

投資は200枚でした (´ω`) ガラケーの為写真載せるのにいつもたくさん書いてますが読んでいただきありがとうございます m(__)m これからも頑張りたいと思います o(`^´*) しかし来週から仕事になるかも… (^・ェ・)ドウシヨ では(`◇´)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    勝ちおめです(∩∇`)
    
    それわかります!
    まどマギとかでもよくあります!
    信じる者は己のみてことですね( ̄^ ̄)ゞ
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    確かに、何を信じたらいいんでしょうね( ̄▽ ̄;)
    
    最近はもう、何もかもが怖いです( ・∇・)w
    
    なかっちさん、この調子で頑張って下さい\(^o^)/
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     なかちゃん☆
    
    
    おつかれさまーー☆
    なかちゃんにわ
    えけび愛あるからp(^-^)q大丈夫!!
    
    てか
    ゴリばばあwwて
    誰?
    (笑)
    
    なかちゃんよい週末をね(*^▽^*)
    
    頑張ってやー( ̄ー ̄)
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    AKBで勝てるあなたは凄い(・・;)
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    へむらちゃん
    ありがとう~ヽ(´▽`)/
    
    そうなんだよね(・ω・)
    
    設定差ある子役が信じられないから困ってる(^・ェ・)
    
    出るの信じて打つしか無いんだもんね(´Д`)
    
    お互い頑張ろうね(`◇´)ゞ
    
    スカイさん
    ありがとう~ヽ(´▽`)/
    
    そうなんだよね(・ω・)
    
    ボナ確も子役もあてにできない
    (´Д`)
    
    突然駄目になる時もあるし…
    (^・ェ・)
    
    自分信じて頑張ろうね
    (`◇´)ゞ
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    ちいちゃん
    ありがとう~ヽ(´▽`)/
    
    愛の戦士だからね(´∀`)
    
    頑張りたいけど座れない時が増えてきてね…(^・ェ・)
    
    しょっちゅう出してたら皆狙うようになってね(´Д`)
    
    ゴリばばあは自分を付け狙うハイエナの一人です( ´△`)
    
    止めると走って台とりにくるよ
    (^・ェ・)
    
    ちいちゃんも良い週末を送ってね
    (`◇´)ゞ
    
    美少女Pちゃん
    ありがとう~ヽ(´▽`)/
    
    AKBは中間以上あると勝てる台だと思います(´∀`)
    
    相性もあるかもね(*´∇`)
    
    お互い頑張ろうね(`◇´)ゞ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    チェリゎ⑥並の挙動?
    スイカゎ①以下の挙動?
    スロあるあるの?
    偏りかな?
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    特に
    ケンシロゎあるある笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ココまで一気に
    ポチっと読みまちた
    (o^-^o)
    
    でん
    大会9戦目ゎAKB打てず
    残念だったね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    あの白いの?
    黄色になってたね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    なかっちサン
    追っかけまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    マユリン
    ありがとう~ヽ(´▽`)/
    
    そう(・ω・)
    
    子役もボナ確も信じられないから困ってる(^・ェ・)
    
    突然駄目になるからね
    ( ´△`)
    
    あと奴は子役に対応してるみたい
    (´ω`)クロモイタ
    
    ゴッドでの勝ちオメだね
    (*´∇`)
    
    次は旦那でいっぱい出しちゃってね(o^-')b !
    
    お互い頑張ろうね(`◇´)ゞ

壁マミ大会10戦目後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)