記事詳細

パチスロ

発見~(^ .^)y-~~~

32 26

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(*´∇`)ノ


あけおめ(●´∀`●)


今さらですが…( ´△`)

基本的に大会でも無いとログとか書かないもんで…(・ω・)

今年もよろしくお願いします
m(。_。)m


で……

何を発見したのかと言うと……

これ(・ω・)


甘いきつね(・ω・) 北海道でも売ってた(´∀`) で……食べてみましたが… (。・ω・。) 甘いってより…(m'□'m) お揚げの甘い汁でうどんを食べている感じでした(´ω`) 以外と旨かったです(´∀`) そして…… 自分事で恐縮ですが…( ´△`) 今日で43才になりました (*´∇`) やっと本厄が終わった ( ´△`) 前厄では体調をくずし… (・ω・) 本厄では怪我をして… (・ω・) 後厄では何があるのかちょっと不安です( ´△`) 何も無ければ良いのですが… (・ω・) まあ…前向きに行きたいと思います(・ω・) そして今日は姪っ子たちが祝ってくれると言うので妹夫婦とご飯を食べにいきます (*´∇`)タノシミ 最近は特に寒いので皆さん体調には気を付けて下さいね(`◇´)ゞ 今年もよろしくお願いします m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 17. なかっち3さん なかっち3さん
    チュカさん♪
    
    ありがと~ございます
    ヽ(´▽`)/
    
    甘~いきつね以外と旨かったですよ(´∀`)
    
    ログは…( ´△`)
    
    文章苦手なので…( ´△`)
    
    チュカさんみたいに面白い事書けるのが羨ましいです
    ( 〃▽〃)
    
    尊敬します(*´∇`)
    
    仕事も忙しいと思いますが無理せず頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 18. なかっち3さん なかっち3さん
    朱鷺さん♪
    
    ありがと~ございます
    ヽ(´▽`)/
    
    甘~いきつね旨かったですよ
    (´∀`)
    
    一応期間限定みたいです
    (・∀・)
    
    朱鷺さんも夜勤大変だと思いますが無理せず頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    
  • 19. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pちゃん♪
    
    ありがと~ございます
    ヽ(´▽`)/
    
    鍋と姪二人が作ってくれたケーキを食べました(*´∇`)
    
    美少女Pちゃんも最近大変だったみたいだね
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    大事に至らなくて本当に良かったです(∩∀`)
    
    無理せず体調には気を付けて頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 20. なかっち3さん なかっち3さん
    マユリン♪
    
    ありがと~ございます♪
    ヽ(´▽`)/
    
    マユリンそんな事気にしないでね
    (´∀`)
    
    コメくれた事がとても嬉しいです
    (*/□\*)
    
    仕事に私生活も大変だと思いますが無理せず体調に気を付けて頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    マユリンの後ろ姿拝見しましたよ
    (o^-^o)
    
    こちらこそよろしくお願いします
    m(。_。)m
    
    何回書いても飛ぶ…
    ( ´△`)
    
    
  • 21. イサコさん イサコさん
    ちゃっかり買ってるし( ̄▽ ̄)
    
    思ったほど甘くない( ̄▽ ̄)
    
    43歳やったんや(((*≧艸≦)ププッ
    
    (*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪
    
    5スロ1000枚(´・ω・)つ●あげる
  • 22. なかっち3さん なかっち3さん
    イサコちゃん♪
    
    ありがと~ございます
    ヽ(´▽`)/
    
    うふ♪( 〃▽〃)
    
    見つけちゃった(*/□\*)
    
    甘~いきつね以外と好きな味でした(´ω`)
    
    しかし抹茶のは見つけられませんでしたが(・ω・)
    
    千枚もありがと~ヽ(´▽`)/
    
    これから検査とか色々大変だと思いますが無理せず頑張って下さいね(`◇´)ゞ
    
    
  • 23. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    丁寧にお返事
    アリガトございまちた
    (o^−^o)
    
    なかっちサンが
    嬉ちって言ってくれて
    わたちもメチャ嬉ちゃでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    あのご夫婦サンに
    出会ったことに感謝します
    (。・ω・。)
    
    
    でん
    
    コメ返が何回も飛んだの?
    わたちも
    コメ飛んぢゃう時あるけど
    何でだろね?
    (。・_・。)ノ
    
    ひゃ〜
    後ろ姿拝見って笑
    恥ずかちゃ〜
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って
    今日も元気に
    ツインテでガンバりまする笑っ
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    なかっちサン
    お仕事に稼働に色々
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 24. なかっち3さん なかっち3さん
    マユリン♪
    
    ありがと~ヽ(´▽`)/
    
    本当に嬉しかったんだよ
    (∩∀`)
    
    もっと色々書いてたんだけど…載らないから少しずつ削ってね
    (´ω`)
    
    またあのお客さんに会えると良いね(*´∇`)
    
    これからも元気にツインテパワーで頑張ってね
    (●´∀`●)
    
    無理せずだよ~(`◇´)ゞ
    
  • 25. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なかちゃん
    (σ*´∀`)
    
    お誕生日おめでとう
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    素敵な素敵な
    一年になりますよーに
    (*´∀`)
    
    なによりも
    元気で頑張ってる
    なかちゃん
    
    これからも
    遠くから
    応援してますね!
    
    寒い雪
    
    毎日大変だけど
    無理なく
    です!
    
    倒れない程度に
    ボチボチ
    
    稼働も
    コツコツ
    
    ですぅ!
    (^-^)/
    
    なかちゃんも
    ろこも
    日々大変やけど
    お互い 無理なく
    頑張りましょう!
    (*´・ω-)b
    
    っということで
    書けるときには書く
    煌めきろこちんでちた
    (笑)
    
    からの
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    
  • 26. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    煌めきろこたま~
    ありがと~(。≧∇≦。)
    
    やっと厄年も終わります
    (。・ω・。)
    
    寒いのは慣れてるから大丈夫なんですが(´ω`)
    
    今年1年ろこたまのように煌めいた素敵な1年にしたいと思います
    (。≧∇≦。)
    
    最近は忙しいのかな?
    (。・ω・。)
    
    ろこたまも体調に気を付けて無理せず頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    

発見~(^ .^)y-~~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)