記事詳細

パチスロ

地獄から天国へ

21 12

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(・ω・`=)ゞ

どうも

AKB…

薔薇揃い4回目引くも…




また…スーパーAKB… 今回は多少でましたが… 隣はプレミアムセンター… 初期ゲーム数1420… やってらんないよね 悲しすぎる… ハーデス打ってる知り合いに報告しに行くと865で捨ててあるのを発見 薔薇揃い引けるならゴッド打てば?と言われて打ってみる事に 初打ちである… どうせ天井手前で犬でしょ?とか話ながら打ってると天井到達パパ襲来 200スタートでした しかし140位回した時に神降臨

ヽ(´▽`)/ヤッター 結果こんだけ出た

そして知り合いに呆れられる…簡単に引きすぎって 少し気分が晴れた気がする… 良かった ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ カチニゲ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 3. へむてむさん へむてむさん
    だからGODてGODなんですね(* ̄∇ ̄*)
    
    おめでとです(*´∀`)ノ
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    (  ̄0 ̄)~
    
    一撃オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ ございます
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なかちゃん
    凄い!
    
    かなりの引きですよ!
    爆勝ちおめ!
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    豊さん
    
    ありがと~
    
    ゴッド引いてアベマリア聞けましたので知り合いに呆れられましたよ
    
    チュカさん
    
    ありがと~
    
    やっちまいました
    
    へむてむさん
    
    ありがと~
    
    ゴッド初打で楽しい思いが出来て良かったです
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    つげっちさん
    
    ありがと~
    
    ゴッド揃った時には本当にびびりましたよ
    
    煌めきろこチャン
    
    ありがと~
    
    二回目のパパ襲来で600付いたのがでかかったです
    
    AKBでもこの引きを使いたいです
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    GODおめでとう!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
    7000枚凄いわ〜!Σ(゜Д゜)スゲェ!!
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    初打ちハーデスで
    一撃7000枚over
    やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    天井旦那チャンからの
    神降臨にゃんて
    すばらち展開でする
    うらやまちなぁ~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    なかっちサンに
    あやかりまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    次もガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pチャン
    
    ありがと~
    
    ゴッドは出せ無い貯金箱だと思ってたから触った事なかったんだけど打ってみたらこんな事になってしまいました
    
    マユチャン
    
    ありがと~
    
    天井パパからゴッド揃えてアベマリア流れた時には知り合いも呆れてたよ
    
    マユリンにもゴッドが引けますように念を送っておきます
    
    ヽ(▽⌒*)エーイ
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     なかちゃん☆
    
    ヽ(´ー`)ノすごい♪
    勝ちおめ♪
    
    えけびも
    出るとィィにゃヽ(´ー`)ノファイト♪
    
    なかちゃん
    いつもありがとーね♪
    
    応援してるからp(^-^)qまた頑張ってね(´▽`)ノ
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    ちいチャン
    
    ありがと~
    
    AKBがね…中々出ないんだよ
    
    2000~3000枚は出るんだけど出たらその後ハマルんだよ
    
    今日こそはって頑張ると駄目になる…
    
    安定するまでは無理しないでね
    
    年末が楽しみだ

地獄から天国へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)