記事詳細

パチスロ

大会二日目捕捉

26 12

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(・∀・)ノ

どうも(・ω・`=)ゞ

とりあえず昨日のデータを朝撮って来ました

朝は早かったんだよね~

38回転で当たり単発

天国あがるも4連

なくなりかけた280過ぎで当たり

で…こんな感じに



止めた後早い当たり続くも連してないので止めて正解でした

そして天国前の終わり画面 そう…天国あがるも次単発だった しかもダブル揃いの青だったのに… 悲しいやら寂しいやら恥ずかしいので載せなかったんです 一昨日のデータは店が古くてホームページからしか見れないんで載せられないんです いつも交換するとカードに入れてしまうので写メ撮ってないんです てゆうか差枚勝負のほうは全然頭になかったんで… 大会も中盤です 皆さん楽しんで盛り上げていきましょうね ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    なんか大会凄いレベル高くない?(・・;)
    
    参加やめて良かったわ(⌒-⌒; )
    
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     なかちゃん☆
    
    なかちゃんお疲れさま(´▽`)
    
    コメ閉じてたから
    体調が悪いんかと(>_< )
    心配だったよん
    大丈夫?
    
    大会無理なくp(^-^)qファイトだよ♪
    
    フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレーなかちゃん
    
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お疲れ様なり
    
    みんな
    レベル高い
    ヽ( ゜д゜ )ノ
    そして
    なかっちさんの引きですな!
    
    大会
    頑張ってくださいね
    o(*⌒O⌒)b
    
    
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    イサコチャン
    ありがと~
    
    頑張りますo(`^´*)
    
    
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    豊さん
    ありがと~
    
    まあまあの設定だったかもですが…
    もう少し伸ばしたかったです
    
    お互い頑張りましょう
    
    
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    美少女Pチャン
    ありがと~
    
    前回大会より出してる人が多いですね
    
    けど途中参加もありですよ
    b(・∇・●)
    
    Pチャンも最近調子良いみたいだしお互い頑張ろうね
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    ちいチャン
    ありがと~
    
    ごめんよ~ちょっとした勘違いがあってね
    
    うーん( ̄ω ̄;)引きを使いきった感じもあるんだよね
    
    ちいチャンも戦車道調子良さそうだし頑張ろうね
    
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    ろこさん
    ありがと~
    
    たぶん引きを使いきったと思います
    
    腰の調子はどうかな?
    無理しないようにね
    
    のんびり頑張りましょう
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    ひゃ~
    イィデータでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    今回の大会ゎ
    みんなスゴいでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    わたちの周りのホールゎ
    台数的にも設定的にも
    辛いでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    けど、
    機会あれば参加しまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    なかっちサン
    大会ゎまだまだ
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    マユチャン
    ありがと~
    
    ゴッドイーターが外されてしまいました…
    
    悲しい…
    
    マユリンはお仕事忙しいのかな?
    ちゃんと休めてる?
    色々大変だと思うけど頑張ってねb(・∇・●)
    
    

大会二日目捕捉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)