記事詳細

パチスロ

リバビリのつもりだった…後

21 4

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(・ω・`=)ゞ

どうも

結果…アルダノーヴァに無事到達



時間も無いのでぶん回したんだけど… これでタイムアップ

31話の 3833枚 神機解放はほとんど無し… 三回位? ショボくて写メ撮る気にもならず… リバビリのつもりだったのにこんな事になるとは… 本当にもう パチやり初めてもう二十年以上たちますが 2ヶ月打たなかったのは初めてでした 運?引き?がたまってたんですかね 仕事もしないといけないしあまり無理出来ないので稼働も控えめにしますが 壁神討伐に頑張りたいと思っています つうか… (・∀・)カーンスト (・∀・)カーンスト と壁チャン煽ってみたら 壁神の本気稼働初めてとんでもない記録だしてきた (^・ェ・)サスガダ 思った事もある… 壁神倒すにはどうすれば良いのか… 自分ストーリー進むんだけどいっぱい出せない (´Д`)むり 壁神の親友はまだ自分は友達になれないし… 今回の大会スピード部門作れば良かったと思う (m'□'m) アルダノーヴァ到達スピードなら壁チャンに勝てたかもしれない 速さなら誰にも負けないんだけどなぁ~ まあ大会もまだまだ中盤なので記録狙って行きます 壁神討伐頑張ろ では ε=ε=┏(・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    なかっちさん、勝ちお目です\(^o^)/
    
    取りきれずは残念でしたね(×_×)
    
    リハビリでこれなら本番では期待出来ますね(/▽\)♪
    
    自分はもう運を使い果たしたので、後はお任せします。
    
    皆の夢、壁神討伐を是非とも達成して下さい(о´∀`о)
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    おはようございます!
    
    リハビリ稼働お疲れさまです(´ー`)ノ
    
    って!!ちゃっかり出してるじゃないですかヾ(´▽`*)ゝ
    
    2カ月分の運を是非発揮して
    壁神様を討伐しましょう(^皿^)
  • 3. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    リハビリ、上出来でしたね!
    
    軽く追い越されました。
    
    負けませんよ!
    
    と言いたいところですが、引きがボロボロなんで、取り敢えず勝ちお目~!
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うわお
    
    勝ちオメ!
    \(^^)/
    
    

リバビリのつもりだった…後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)