記事詳細

パチスロ

仕事だった

16 16

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(=・ω・)/

どうも


大会最終日だと言うのに仕事だった


しかも仕事も最終日…

明日かたずけあるけど


駄菓子菓子

最終日に行かない訳にはと思いホールへ

ゴットイーターは

(^・ェ・)アイテナイシ

戦コレ打ってる知り合いに大会の事を話してみた


(=・ω・)
ゴットイーターの大会に出てたんだ

Σ( ̄□ ̄;)
マジで
だからゴットイーターばっかり打ってたの?

(=・ω・)
うん
記録凄すぎて全然駄目だった


などと話しながら進められて戦コレ打ってみた

320位から打ち初めて660で当たり

2連目にこんなの引いた


でん スイカで300 でもそれ以外全然乗らないんだよね 一回終わるも鬼チャレ引き (´ψψ`) 100引いたって思いレバー叩くも 隣で打つ知り合いが Σ( ̄□ ̄;) 今1000じゃなかったか? ( ̄□ ̄;)!! えっ そんなのあるの? そして単発終了した画面がこれ

いっぱい出るかもしれないと言われ喜ぶも単発二回で終わる… 結局660位一気に進み残りの鬼チャレで800位になり天井で単発当たり そして天国抜け終了 2200枚出た 投資は550枚 知り合いが 相変わらず変な引きだねって呆れてた 大会終わりましたが壁チャンの記録に立ち向かうためにこれからも頑張りたいです 皆さんありがとうございました いつもコメくれる皆さん本当にありがとう 励みになります これからも仲良くして下さいね m(__)m でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    豊さん
    ありがとう
    ゴットイーター空いてなかったので最終日の稼働ができず残念でした
    ゴットイーターはほぼ低設定なんです…
    扱いがひどい
    でも頑張れた1ヶ月でした…
    お互い頑張ろうね( v^-゜)♪
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    池上さん
    ありがとう
    大会最終日ゴットイーター打ちたかったけど全然あく気配も無く…
    壁チャンの記録に少しでもと思いましたが稼働出来ず残念でした
    とても楽しめた1ヶ月だったので良かったです
    お互い頑張ろうね( v^-゜)♪
    
  • 9. へむてむさん へむてむさん
    大会お疲れさまでした(^-^)
    一緒に闘えて楽しかったです(* ̄∇ ̄*)
    
    戦コレも楽しいですよね♪
    
    勝ちおめです(^^)v
    
    これからも仲良くお願いします(^-^)v
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    大会お疲れ様でした
    
    戦コレ
    あんまり わがらんけど
    ロボニャンはわかるっちゃ(笑)
    勝ちオメ!
    
    これからも応援してるっちゃ!
    
    
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    なかっちサン♪
    
    大会お疲れさまでちた
    (o^-^o)ペコリ
    
    でん
    
    最終日に
    ゴッドイータ
    打てにゃく残念だったけど
    (。・_・。)ノ
    
    ひゃ~
    戦コレで良かったね!
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    うんうん
    大会ゎ終わったけど
    壁サンに立ち向かって
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    なかっちサン!
    最強の
    ゴッドイータになってね!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    これからも
    楽しみにしてまする
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    なかっちさん
    
    大会お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ
    
    戦国コレクション
    おもろそう(*⌒∇⌒*)
    今度打ってみるか~
    
    
    
  • 13. なかっち3さん なかっち3さん
    へむてむさん
    ありがとう
    自分も一緒に闘えて楽しかったです
    戦コレも楽しいけどAKBが楽しみです
    これからも仲良くして下さいね( v^-゜)♪
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    ろこさん
    ありがとう
    戦コレでロボニャンターボとかひいて駆け抜けました
    ロボニャンは可愛いけどモアイが
    って感じです…
    これからも仲良くして下さいね( v^-゜)♪
  • 15. なかっち3さん なかっち3さん
    マユチャン
    ありがとう
    壁神はとんでもない強敵ですが頑張りたいです
    マユリンも頑張ってね
    これからも仲良くして下さいね( v^-゜)♪
  • 16. なかっち3さん なかっち3さん
    ひろくん
    ありがとう
    戦コレですが以外に甘いと思います
    世界観いまいち解らないけど
    これからも仲良くして下さいね( v^-゜)♪

仕事だったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)