記事詳細

パチスロ

写メでストーリー 2

13

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(=・ω・)/


続きだよ


24話まで行くとここまで行きたいよね




そして25話ここでアラガミ選択画面無しで アルダノーヴァが出てきます♪

アルダノーヴァは勝利確定ですがゲーム数は貰え無いはずです そしてエンディングへ… でん

エンディングはストック優遇でリプや特定役引くたび勝利ストックしていきます♪ そうして27話として1話目に戻る流れになります♪ アニメの内容は書きません… 自力でここまで行きストーリーを見ましょう 感動します 皆でアルダノーヴァ到達して壁チャン倒しましょう 駄菓子菓子… 壁チャン2周してるんだよね… それは凄い事だと思います あと一週間ですが皆さん頑張りましょうね( v^-゜)♪ (^・ェ・)ヤスミホシイヨ 天気予報にこんなの出てるし… でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)