記事詳細

パチスロ

実は休みだった 

15

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
(=・ω・)/

やっほ


気温が氷点下になると休みになりやすい仕事してます

畑がしばれる【凍る】と仕事が出来ないのです


という訳で休みになり稼働してきました


皆気づいているかな?

リンドウさんの煙草の演出赤じゃないと熱くないの

こんな感じ



初当たりはこれで殲滅から当たる 単発だけどね 次も殲滅から当たる 4連 その時のデータがこれ

なんだこれ 見て解るとおり弱チェとスイカまるで引いて無い… だけど強チェだけは抜群 強チェ引ければ他はあとからなんとかなるんじゃね? とか思い続行 駄菓子菓子 631ハマル… そこから大事件が始まる ランプ青の40スタートだが相手はプリチャン まず弱チェから上がり解放引く 80付いた そしてバトル中に 強チェからこれ

やったね( v^-゜)♪ 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)