記事詳細

パチスロ

七月七日 後編

10 2

なかっち3さん

ブロガーランキング:107位
どうも

続きです

何が起きれば良いのかわららず

打っていたら

結果こんだけ



何だこれ こんなもんなの? ただの引き弱? 昨日に続きたいして出せず

途中こんなの引いたり 100スタート確定画面

どかーんと役物動くも +40とか うん この台も苦手かも 1日打って マイナス20K 疲れただけだったかな… 七月七日という日に 期待したのにね 残念でした… 番長に良い台あったなぁ SSrush引いてた 四分割のやつ 羨ましいね 一度は引いてみたい 皆さんにも良い引きがありますように でわ PSその番長は一撃で 13000枚出てました… 出してみてぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     なかちゃん♪
    
    お疲れさま(´▽`)ノ
    
    七夕って…人大杉だよねw
    ┐(´д`)┌
    
    ばんちょの
    ダブスラわ…なくなるまでに
    引きたいね( ̄ー ̄)v
    
    なかちゃん
    お互い頑張ろ~ねぇ(≧∇≦*)
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    ちいチャン
    いつもありがとうね
    番長のダブスラ凄いね
    900とか増えてた
    無くなるまで一度は引いてみたい
    お互いに頑張ろうね

七月七日 後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)