記事詳細

パチンコ

今日は

15 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
今日は思っていたより
発進が昼頃になってしまいエヴァを打つつもりが…


何を血迷うたか   昨日の沖のリベンジに行ってしもうた


平日の水曜日   まだまだ当たり0の台がある

当たり0   22回転の台に       アレー回らん

私   沖打っているのに沖モードが嫌いで…(好きな方々m(__)m)

いつもモードで打ってます

回り悪く   気分変えてマリンモードに…


6K  86回転で
洞窟→泡→黒潮→魚群→確変ゲット

しかし4連チャンで終了


どうしょう時短終わったら止めよが…しかし
3箱呑まれて1箱残しで終了




台移動  当たり0 181回転の台   さっきより回る回る   196回転目で沖チャンス
2回継続して   確変ゲット


だか…しかし…   2セットで終了


また時短終わったら止めよ

が   結局全部呑まれれ13K使い終了-7K



やっぱエヴァやろ

気を取り直して   セカンドへ



ありゃ   ありゃ  人少な…本命はエヴァ


数少ない経験とカンで当たり0の0発進の台に

回りも良くないと思いつつ   10K 20K  30K   あーあダメだ


また  台移動   当たり2回  442回転の台に

さっきより回る

なんか同じセリフ


2K使ったところで  ホールに響くアラーム音→ピロローン
確変確定の音回収せねば…


が…しかし4連チャンで終了

また 思った
時短終わったら止めよ

時短中    赤文字→チャンスだ冬月はずし
レイ背景リーチ2回外し
時短終了


上皿の玉がなくなったら止めよ


そう思った120回転目
カウントダウンリーチ
サン→ニイ→イチ→ゼロ→レイ背景

当たりでも単発はーため息


また思った時短終わったら止めよ


時短中36回転目で  またまた単発はーため息



またまた思った
時短終わったら止めよ

が…しかし   一箱呑ませて止めよ


呑まれる間際   202回転目で   単発

はーため息


またまた思った

時短終わったら止めよ懲りない   わ、た、し、

時短終了またまた思った
一箱呑ませて止めよ懲りない。


結局   -19000円でした疲れた(Тωヽ)

唯一の確変の時


格納庫見れなかった
ヤシマ作戦もなかった暴走も  覚醒もなかったえーん


とんだ1日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。