記事詳細

パチンコ

目が覚めた

18 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
おはよーございます


ナゼか起きてしまった。

遠足前の子供みたいだわ…



今日は…ルンルン  1日パチできる日



私がパチをするようになったのは


ヨン様のせいそう
冬ソナからなのだ


ヨン様に逢いたくて、会社帰りに毎日のようにパチしてました。


最高はどれだけ連チャンしたかは忘れましたが、最終話まで見たことありましぇーん



今はスッカリ見かけなくなりましたが…あの音楽を聴くと…ジーン感動がよみがえります


さーて   今日はエヴァやろ

会社のみんなは、   私がカラオケで歌う残酷な天使のレーゼを



パチで覚えたとは   これっぽっちも思っていないだろうなぁ


只今5時40分   ちと起きるの早過ぎ

もう少し寝ます
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

目が覚めたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。