記事詳細

パチスロ

勝ちもあれば、負けもあるそれが普通です

19 8

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)





いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m




11月の溜まってる稼働報告ログです(笑)


お付き合いを



まず3日



会社帰りの寄り道です



この日は負け



5スロのまどマギ、絆

10スロのシンデレラブレイド2打って…



-7K



当たり引いたけど…

突っ込みました





5日


休み稼働




10スロのサラ番長


3ポチから…
200Gのゾーンで
当たり


青BBなって…

ラッシュも頂きましたが…

飲まれたよ



その後、10スロのシンデレラブレイド2
打って…



お尻狩りになったのに… 突っ込みました 本当に打ちたがり(笑) その後、10スロのバジ2と、絆を打って…


結果↑↑↑ 投資は17Kなんで… 遊んだだけ… 結果はほぼトントン 疲れに行っただけたね いつも、勝てる訳ないですね 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね さて、今日は溜まってるログ書きます(笑) ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    そのとおりですね!
    でも、演出を楽しめたぶん勝ちですよ♪
    頑張ってくださいね(  ^∀^)
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    仰有る通りですねぇ♪
    勝った、負けた
    だから面白い
    勝ってばかりの人はいないっしょ(^-^)
    
    おやすみ♪
  • 3. ナカハルさん ナカハルさん
    ソラちゃんあすからさん
    
    いつも、コメあんがとです(*^_^*)
    
    
    ずっと勝ち続けるなんて…
    不可能ですよね(笑)
    
    負けても納得してれば…
    次に繋がりますからね
    
    
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝った負けたの方がちょっと楽しい稼働になりますよね
    
    勝ちおめでとうございます
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    ずっと 勝ち続けるなんて
    
    あるわけないさ
    
    ナカちゃんわ
    
    それでも
    
    勝ってる方だけどね
    
    おっ 
    
    頑張って書いてるね
    
    
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    心配し過ぎて…ごめんなさい
    m(_ _)m
    
    しばらくコメント控えるわ
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そだよね
    
    ワタクシも好きな機種は
    とことん
    突っ込む日もあります!
    楽しむことも大事!
  • 8. ナカハルさん ナカハルさん
    シンさんコジピ
    シュラロコちゃん
    
    遅くなったけど…
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    

勝ちもあれば、負けもあるそれが普通ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。