記事詳細

パチスロ

天膳をペンペンしようリベンジパート

45 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)




いつもポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m



小春ちゃん主催のイベント



8日は不甲斐ない稼働だったので…



本日リベンジして来ました(笑)





勝ち負けより、プレミア写メ撮りたいだけなんですけどね(笑)




午後からマイ



5スロのバジ2



当たり0
170Gだったかな?




投資1K



230G過ぎに…


強チェ
屋敷から…小四郎を倒せ


バジリスクタイム



朧ちゃん背景



淡々と当たり



6連目



……………………?



………………?



……………




……




画面……真っ白





w(°O°)w



フリーズ



朧ちゃんの白無垢姿




↑↑↑↑何だかわからないよね(笑) 写メちょっと、遅くなってしまった……(笑) 両隣に人が居たので… でも、証拠写メ撮らないとね


ビッグボーナスは 7×3私としたら上出来(笑) エンディング 見れるかな? 朧ちゃん お願いしますね 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

天膳をペンペンしようリベンジパートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)