記事詳細

パチスロ

25日休み稼働初打ちテイルズオブデスティニー

31 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)





いつもポチっと、

閲覧と、ありがとうございます
m(__)m





昨日は休み




午後からマイへ



今日ゆっくり5スロバシリスク




月曜日なのに…


1台しか空いてなくて、とりあえず



あっ給料日ですね



バシリスク簡単に結果から



投資7Kで、260枚貯玉

負け


バジリスク2台打って


1台目2連、3連、
のまれて移動したら、


おっちゃんに9連されたし…




2台目


4連はしましたが…


小四郎を倒せ



バシリスクのタイトル画面



当たりだなって思ったよ


し


か


し



卍になったし



ちょっと凹みましたよ






ホール徘徊して





思いだした


新台のテイルズ


ゲームよくやりました(笑)





チュカ

打った言ってたし…







マイ4台



座っているのは、お兄さん一人




3台見て、


0BB、1RB表示

520G過ぎに




投資2Kで…




当たったみたい


片手に冊子持ちながら(笑)




ランクアップボーナス



ほとんど40G


中リールにが揃うと、エンカウントランプが光る?みたいです



一度80Gになったかな


↓↓は40G



デスティニーゾーンにも入りました 初打ちなんで、良くわかりませんが… 1G連面白いです

投資2Kだから、満足です まぐれ当たりだね 本日の結果 投資9000円 回収19500円 収支+10500円でした すーさん情報で、 テイルズは ジャグラーのメーカーの北電子が作ったんですね 初打ちして、勝ったからかな(笑) また、テイルズ打ってみたい思いました(笑) ゲーム好きなら、お試しあれ 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、稼働出来る時まで… さっきレシート 間違って消しちゃったので、 次に載せますね(笑) ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

25日休み稼働初打ちテイルズオブデスティニーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報