記事詳細

パチスロ

29日5スロバジリスク

40 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆様今番長(笑)(*^_^*)





いつもポチっと
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m



だいぶ秋めいた今日この頃



皆さんどんな秋をお過ごしですか?




読書の秋


スポーツの秋


食欲の秋


芸術の秋


いろいろありますね




ここに集う皆様は


パチ、スロ、稼働の秋でしょうか?(笑)




私も、もれなくその1人だすよ








今日は、コジピのリクエスト???にお答えして(笑)




会社帰りに寄り道してきました(笑)




お付き合いを




今日は、5スロバジリスクに





当たり26回
168Gに




200G台か、300G台あたりで当たるかな?




本当に軽い気持ちで(笑)




投資1K

200G過ぎに



押すのじゃから

赤文字
ドドドドドドドドドン



小四郎を倒せ←赤文字




弦之助背景でバジリスクタイム



ラッキー





最初は5連





継続して




168G




開眼チャレンジ
勝負で当たり





朧ちゃん背景





これは14連




最後190G←回し過ぎかな

回して止めました




結果



投資1000円 回収9000円 収支+8000円でした 本当に今日は、ラッキーだっただけです 追想の刻で白モヤから、 ズドドドドーンと 777が何回か、乗りましたよ バトル中 天膳の声も有りました 他に写メ撮ってなくて ごめんちゃい 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、稼働する時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

29日5スロバジリスクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)