記事詳細

パチスロ

9月25日5スロ番長稼働その①

51 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは




いつもポチっと
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m



25日の稼働です


相変わらず、目押し猛特訓中です


5スロ番長
勝ち負けより、目押し練習なんですいません
m(__)m



撮った写メの順番に載せます
悪しからず



今日は貯玉プレイ
現金投資ありません



2ポチから



特訓からボーナス確定

↑ こりは、自分で押せました 素晴らしい自画自賛 その後、コインのまれて 台移動 また、5スロ番長です 当たり3回 268回転に 1ポチ 300越えて… 特訓から対決 勝ち ボーナス確定 このボーナスが… 超番長当たりと確信 目押し失敗したのに 777を狙え CALL押して… 店員さん来るまで、自分でも押したけど… 失敗 その度に 777を狙えって声が響きわたる 変な汗 かきまくり 5回くらいわ失敗しました やっとお兄さんが来てくれて… 揃えてもらいました ありがとう あー恥ずかしかった はい 超番長でした 終わって頂きラッシュ 途中こんなんが↓

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

9月25日5スロ番長稼働その①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)