記事詳細

パチスロ

9月23日5スロ番長今月フリーズ4回目その②

37 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
ハイ

続きです




時間は、21:30回ったし…



コインなくなったら止めようと思っていたんだよね


土手に寝ころんでる
通常画面でした


レバー引いたら…




ドラムゆっくり回転



ウッソー



ハイ
フリーズ



びっくりw(°O°)w



今月フリーズ引いたの4回目



しかし コイン4枚 こりわ、自分では押せないって思って、 のお姉さんに、お願いしました

↑ これがそうです 超番長 コイン1枚じゃ レバー引けない 足元 コイン落ちてるか見たけど… Nothing 追加1Kポチしました なんてこったい 超番長から 頂ラッシュ 時間との勝負だったけど… どうにか 頂きラッシュは、終わり 多分、もっと出るよね 閉店時間となり終了でした 時間なく、 レシートもらわずに カードに貯玉しました 1028枚 昨日はね 勝ち負けより、フリーズ引いたことに びっくりw(°O°)wです 目押し下手な方が… フリーズ引くんでしょうかね 今月4回、フリーズ引きました まだまだ、目押し特訓します 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、発進する時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

9月23日5スロ番長今月フリーズ4回目その②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)