記事詳細

パチンコ

8月28日稼働慶次STその①

42 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは




いつもポチっと
ありがとうございます
m(__)m



ほとんどの皆様は
勝ちの時あっぱれ
スゴイポチっとして頂いてますね
ありがとうございます
m(__)m



低投資で勝っても…


おつかれのポチって…

なんですか?



悲しい方もいるんですね


皆様
勝ちログ負けログに合わせたポチをお願いしますm(__)m








今日は休み


午後からマイへ

行って来ました




14:00到着



本当は
5スロの番長で、目押し練習するつもりでした



パチの島から徘徊


実はね


昨日会社帰りに


慶次ST打ったんですよ

おまつリーチ
当たりましたが…


2勝
900玉だけ


のまれて-5Kでした


その台が気になってね


ははーん
200回転から当たり引いて

2、1、3連と当たってました


当たり6回
90回転です



迷わず


淡々と回すだけ


0分岐点辺りで当たるはずなんだけど…


投資9、5K
256回転目



利家のケンカ

赤襖×2

ものチャン

ボタン押したら

大儀であった

当たりだね

役物ぐるぐる

リーチを選ぶやつ

その時
直江プッシュマン出ました(´ψψ`)


慶次殿ぉ~~~


おまつリーチを選択


襖トラ柄
慶次とおまつの絵が書いてありました


弐弐弐当たり
で天下無双になりました





写メ下手ですいませんm(__)m トラ文字です その後

ふんどしの話 16R

最初は5勝で終わり 5勝のうち3回が16Rでした まだ継続でーす(´ψψ`) 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

8月28日稼働慶次STその①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (N-K/N-KX) 1パチ:2台 (L-K/L-KX)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (L5-K/L5-KX) 4パチ:1台 (N-K/N-KX)