記事詳細

パチンコ

8日1パチ焔

39 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(笑)(^ω^)



いつもポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m





8日の稼働です


お付き合いを




今日は休み



昼過ぎにマイへ


今日は4パチの島も見て


慶次漢は満席だし…

ぐるっと見ましたが…


打ちたい思う台ないし…




本当なら…直ぐ5スロへ行くんですが…



今日は1パチの島も見たくなったんだわ(笑)



土曜日なのに…
人少ないなぁって思いながら…



慶次焔
で…足が止まりました



100Gくらい迄打ってみっかな



当たり0
回転も0

ここ何日も出てない

5万発くらい呑み込んでます



昨日は当たり2回
一昨日は当たり6回です



1ポチ


7回転目



赤傾奇ロゴ落ち…


期待してないよ


セグ久しぶりに確認



おっ聚絡第チャンスでした




極傾奇モード



2回転目



穀蔵院一刀流×3


右の役物クロス


赤襖


伊達←赤文字チェンジ


…


当たった



四四四当たり


ラッキー(笑)



一度殿落ちしましたが…



8連6勝 大したことないんだけど… 16R×4 10R×1 上のパカパカ×1 9000発越えました 1ポチだから… 2箱+残りカード800円分入れて止めました

+5000円 慶次に呼ばれた って… 勝手に思ったよん(笑)(^ω^) この台、追えば出るかもなぁって思ったけど… 5スロのバジ打ちたくてね 移動したんです 帰りこの台見てみたら… 私は9当たりでしたが… 30当たりしてました 18連してたよ でもね 久しぶりの焔打って、 楽しかったです パチ久しぶりだたから… (´ψψ`) 漢はまだまだ満席だからね では、次5スロのバジのログに 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

8日1パチ焔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)