記事詳細

パチンコ

初打ちGOひろみ

31 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは


いつもポチっと、
ありがとうございます
m(__)m




今日は休み



用事済ませて…



今日は
セカンドへ行ってみた



ホール徘徊して

マイより新台の種類が多いみたい…




ハンドルが…


慶次とおんなじだ


新台のGOひろみです


本日当たり10回
332回転の台


5000円札投入


前勉強しとくんだったと…

ちょっと後悔



投資4500円で


なんとかライブモード


お客さんを集めるやつです


途中継続




追加投資2000円




右から役物


COMEON×3


ワケわからず


777当たり


右打ち→


どの図柄も15Rみたいです


図柄はピンクレディに似てるみたいよ


上の役物落ちたり


派手です



キャラクターのニャンコ可愛いですよ




でも5連で終了


最後100くらい回して止めました


本日の結果 投資7000円 回収24000円+タバコ1コあまり貯玉 収支+14000円でした ところがね 帰ろうとでたら… 雨がポツポツ 自転車乗り出したら… 雨が… だんだんひどくなって… 雷まで… こりゃアカン 身の危険を感じて… 知らないビルの軒先で… 雨宿り ゲリラ豪雨 傘は持ってましたけど… 自転車乗れない 滝のような雨てした そんでもって… 小降りになって… 帰宅しました 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、コソパチ発進する時まで… ごきげんよう m(__)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

初打ちGOひろみへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)