記事詳細

パチンコ

コソパチ慶次焔等価です

48 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こん番長←ゆりちゃんのパクリ




いつもポチっと
閲覧ありがとうございます
m(__)m



今日も会社帰り

立ち見だけにしよって…


へ寄り道



本当はね
CD聴く為のイアホンを買いに…


娘ケチンボ
私のは貸さないと…
潔癖症なんです
私汚なくないぞ




時間20:30

迷ったあげく
等価へ



009とめぞん一刻が入ったせいで…


慶次10台に


1台だけ34連してました


ちょっと空き台チェック


今日は勘です




本当当たり14回
180回転の台に



時間20:45
5000円札1枚だけと決めました



投資1000円


回りません




赤襖
チェンジ
金襖


上下赤文字


金扇子


雷



金襖



穀蔵院一刀流
図柄七つ


ボタンペシ


ハズレから…


ふへん当たり
ラッキー


玉なくて追加500円



上打ち×2回



そこから
16Rが続いて


連合軍までいきやした ここは22:40が閉店時間 終わるかな…

↑焔戦モードなんです 取り切れず 結果こうなりました

焔戦モード中で終了です 本日の結果 投資1500円 回収78500円+タバコ1個 収支+77000円でした 今日は… 全くの勘です 前々回の当たりが11回 前回の当たりが1←聚楽第チャンスだね その後180回転だったから… オカルトですが… 230回転くらいで当たるかな?と… 195回転で当たりました 今日もラッキーな台が空いていただけです 皆さん 楽しいパチライフを過ごしてね また、コソパチ発進する時まで… ごきげんよう m(__)m ネオちゃん レイちゃんが… 帰国する迄に… 戻って来てちょうだいね みんなで待ってるよ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

コソパチ慶次焔等価ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)