記事詳細

パチンコ

リベンジ等価虎トラ

43 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
続きです


等価へして…


慶次の島へ


ここは10台しかない



1台目
当たり31回
386回転の台


投資3K


何か忘れましたが…


キセル(炎なし)が出たけど…


ハズレ


その前に…

漢花も外しました




右に移動



当たり同じく31回
287回転



投資3500円


何のリーチか忘れましたが…


ボタンプッシュ


大儀であった


直江プッシュマンの声もしたよ

姿わからず…


ウッソー


当たり



これ全回転なのかな

おまつを選びたかったのに…


コウモリリーチになっちまった

タイトルがトラ柄


分かりにくいですけど… 虎柄なんです その後 焔戦モード中に 旧キセルが… 2回

こうまりましたが… 最後208回転まで… もって行かれました

本日の結果 トータルで 投資31500円 回収42000円あまり貯玉 収支+10500円でした まったく危ない橋を渡りました 今日は+になりましたが… 暫くパチQします まだまだ打ちたがり 治さないと… ダメですね 皆さん 楽しいパチライフを過ごしてね また発進する時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

リベンジ等価虎トラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)