記事詳細

パチンコ

まぐれ当たり慶次

41 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんは


いつもポチっとありがとうございますm(__)m


今日は休み


午前中
掃除、洗濯、家事済ませ

午後発進して来ました



久しぶりに等価のへ


ここは、プレ海プラチナ50台


ムダに諭吉1枚使ってしまいました

今日は出てない


やっぱりセカンドへ



ホール徘徊


慶次の島へ


1台目
当たり3回
681回転



極傾奇ゾーンを引いただけ
セグも

投資8000円でした




2台目
当たり17回
202回転の台


この台右肩上がり
昨日も出でた


カード使って


投資1500円


焔ゾーン

リーチにならなかったような…
抜けて…


大ふへん
ラッキー

ボタンバシッ


国士無双当たり


そこから


9勝7連

16R×5
上アタッカー×1
10R×1

殿落ち抜けて…



107回転目


いきなり

大ふへん←赤

おふうリーチからでした

国士無双当たり

しかし


5勝3連

1箱だけ



継続して


丁度1箱のまれて、


キセル外して止めました


本日の結果 投資21500円 回収40000円あまり貯玉 収支+18500円でした 今日はまぐれ当たり だと思うニャ 一応、強グループだと思います。 皆さん 楽しいパチライフを過ごしてね また、パチ発進する時まで… ごきげんよう 
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

まぐれ当たり慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)