記事詳細

パチンコ

慶次負けでも虎襖出たよ

56 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位

皆さん
こんばんは


いつもポチっと、ありがとうございますm(__)m



今日は、雨
行こうか、行くまいか…でウダウダ



午後に雨も上がったので…
パチって来ました





今日は、レトロなマイへ


いつものマイは土曜日だと…空きないからね



14:30頃到着



慶次の島へ



本日当たり0
623回転の台


投資3000円で

極傾奇ゾーン

セグ
移動


5連3勝のお姉さん

殿抜けて即止めた
台確保



投資6000円


赤襖
赤扇子
穀蔵流×2
白襖→トラ襖

両隣のおばちゃん、お兄ちゃんガン見したよ

同時に家紋役物クルクルレインボー

直江リーチ


参参参当たり

国士無双の10R


何処まで続くかニャ

ちょっと期待してた


…


…


しかし…


2勝だけ

本陣急襲
の上アタッカーだけ

えーそんな…


やっぱプレミアは…連ちゃんしないか


1箱だけ


継続するじょ


出玉のまれて…



追加投資

366回転目


ものチャン
キセル(炎なし)
雷
赤襖+家紋入り
伊達

あまり熱くない気がするけど…ね


…


当たり


また参参参当たり

国士無双10R


焔戦モード

ところが…
178回転までもって行かれて…


玉が減り減り


アタッカーに玉が入らないよ


やっと天下無双
16R



しかし…


殿落ち

おしまい


1箱半



また、継続して


出玉のまれました



また追加投資


水風呂リーチハズレ

おまつリーチもハズレ

焔ゾーンも当たりなし


本日の結果


投資28000円


回収0


収支-28000円でした


唯一虎柄襖が見れただけでした



気がつけば、私の背面台
30当たり25連してました



皆さん
楽しいパチライフと過ごしてね



また、コソパチ発進する時まで…



ってか


暫くパチ運貯めます




ごきげんよう




このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

慶次負けでも虎襖出たよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)