記事詳細

日記

ど真ん中を開いて両手でパタン

11 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
笑い男だって言ってたじゃないですか

書き換え可能な電子情報よりも紙媒体だって


本屋とか図書館って超楽しい


で

某大手本屋で文庫フェアやってんの

文庫はポイント倍

村上海賊の娘が文庫になってたんで買おうかな、と思ってね
行ったのですよ












存在は知ってた けど 単行本って基本的にスルーなんだ かさばるし なによりあの厚さと紙質 もう意識高過ぎて私には不釣り合い そう まさに高嶺の花 遠くから見ているだけでいいんです って 感じなんだけど 興味本位ちらっとめくってみた 主人公 グレn じゃなくて ソクラテス なんかもうすでにヤバイ 私はウェスパシアヌスとかロジェストウェンスキーとかこうゆ~横文字に弱い 凶悪なダルマガエル 平和なアマガエル もう この時点で色々おかしい 完全に心奪われてしまった 気がついたら手に取っていました 勿論読みながらこいつをエンドレスリピートです

(・る・) やれやれ 遅かったじゃあないかぁ ど真ん中を開いて両手でパタン 誰もが一度はやるよな? な?? 追伸 他3冊買ったけど結局文庫じゃないってゆう(笑) (^る^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    文庫本の罠にはまったんですね
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    他三冊ってのが
    半藤一利の日露戦争史1、2、3
    見た目は文庫なんですけどね(笑)
    
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    永遠の0の人だ!
    
    あれ違うかな?
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    さすがです
    映画も面白かった
    
    海賊と呼ばれた男も忘れずに(笑)

ど真ん中を開いて両手でパタンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。