記事詳細

日記

ルんルんとるんるん

9 6

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
(・る・)
すべての命をわかち合うすべての人々よ


どうか酒と煙草を大地に置いて私の言葉を聞いて下さい



私は飲酒・喫煙を望みません



以下



















超略(爆)



(・る・)
私が当選しました暁には

















禁酒・禁煙法を実施することを宣言いたします







(グДエ)
あれが
ルんルんか…







(飲Д酒)
ルんルん



(・る・)/
なにもおっしゃるな



(喫∀煙)
増税を招きます!!




(・る・)
志の高さで
抑えてみせよ





(喫∀煙)
理想論だけでは税は抑えられませんぞ、るんるん

Kナビのるんるんという一般市民でも
今日のルんルん様のように甘いお考えは持たないでしょう
そう申し上げたい!!





(・る・)
あんなオタクな引きこもりと
ムーンレイスを束ねる私を同じオタクだと思うな


貴下ら男達は女王たる私に従えばよい













さすがに最後は無理がある





つまりだ




(・る・)
私が


当選しました


暁には


必ずや


飲酒・喫煙を


法律で禁止することを



公約と致します




って




話をしてたんだ












(聴Д衆)
ふ~ん



で


















その分の財源

ってか税収どこからもってくんの????












(・る・)















(×る×)
ぐぬぬぬぬぬ




まったく考えてなかった(爆)



って感じの
ノンフィクション




(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    だめや~
    酒とご注文はうさぎですか?がないと
    生きていけませぬー
    
    財源は国会議員からもらえば問題なし(爆)
    
    あっ今日スパロボ初打ちしてみたんですがシステムがへむてむ(;・∀・)
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    了解!
    
    麗しき1票
    
    入れさせて頂きます。( ̄0 ̄;)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    7割税金なのに
    
    タバコと酒の税金は大切な収入限
    
    次に多い収入限は年金です
    
    最近の若い人は払ってないみたいですけどね
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    私下戸なので酒いらないです(笑)
    ぱちロボあるなら打ちたいんですけど無いんですよね~
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    かりつぉさん
    ありがとうございます
    おそらくかりつぉさんの一票しか入りません(爆)
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    私も以前は煙草納税してましたけどね
    払うの止めました(笑)

ルんルんとるんるんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。