記事詳細

日記

見ろ

17 7

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
人がゴミの(ry












こんばんわ、るんるんです♪

なんか存在自体がフールな気がしてきたよ(爆)



と
ゆー訳で
流行りに便乗してみる


タイトルの人

そう
世界一貧しい大統領……











るんるん、それホセ・ムヒカちゃう!!


ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタや!!!!





これ言いたかっただけです、すいませんでした(爆)




話を戻しますとね


ホセ・ムヒカ
今ニュース見てたら必ずと言っていいほど顔出す人なんで知ってる人も多いかと思う



まぁ
そこは俺クラスよ

華麗に知ったかぶりを着こなすの
















売れる前から知ってたけどね、HaHaHa















ほんとにほんとに知ってたんだからねっ!!!!




とりあえず
この人の国連での演説(だったっけ??)はほんとに名言だったりする

皆さんに質問がありますの件




言ってる事は分かる


スゲー分かるんです

とても考えさせれる


その通りだと思います





分かるんだが


実際に自分は(るんるん)出来ないよね、って

結局大多数の人は我が身が一番可愛いのである
少なくとも俺は、ね



マザー・テレサとかもそうなんだけど
こういった方々の生き様を見ていると


ちょっぴり自己嫌悪に陥るのでありました



(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    収穫には立ち会えないかもしれないが
    できるだけ多くの種を蒔こう(* ̄∇ ̄*)
    
    byゴルビー爆
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    見た。( ̄0 ̄;)
    
    
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    ゴルバチョフ??
    
    この世界は食べ物に対する飢餓よりも
    愛や感謝に対する飢餓がの方が大きいのです
    byマザー
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    かりつぉさん
    確か年末辺りに単行本で出てたのがもう文庫化されてました
    
    早いなぁと思ったら来日に合わせてきたのかな
    
    とりあえず積読しときました(爆)
    
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    剣戟に舞う福沢諭吉
    by腹黒生徒会長
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    むしろ惨劇(笑)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    禿同!(激しく同感)
    
    

見ろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。