記事詳細

日記

キエル・ハイム

10 5

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
いかように私をなぶっていただいてもよい

貴女にはディアナ様を守る為の盾になって頂きたい

そのかわりに愛するという愛では











それは貧しいでしょう











こんばんわ、るんるんです♪

ここの裏設定を知った時は衝撃たるや

富野はやっぱり富野だった(笑)




さて
暇な時にやる事の優先順位


①携帯

②テレビ

③ゲーム

④本


①携帯
何かしら携帯は弄ってるよね
こことか


②テレビ
まぁ特に理由もなく
無難


③ゲーム
最近はビルダーズやってるけど
やらない時はとことんやらない


④本
これも読む時は読むけど優先順位低いから基本積んでいく(笑)


前回の流れで積んでる本調べてみた




幕末史
そーいえば読んでなかったって感じ



旗艦三笠の生涯
三笠やん?
アドミラルトーゴーやん??
完全に衝動買い(笑)
読み出したら多分早いと思う
流れ知ってるから


旅のラゴス
これはジャケ買い(笑)



烏に単は似合わない
烏は主を選ばない

もうわかるな
タイトル買(ry



一冊でまるごとわかるギリシャ神話

ゴッド打ちのバイブル

スロッターの皆様なら既に読まれてるとは思いますが……


私あまりゴッド打たないのでね、許してね


2~3年に1冊くらいギリシャ神話関連の本読んでる気がする
これも読み出したら早いはず



もう少し積んでるけどネタになりそうななのはこんな感じか



そうそう
もうグレンラガン導入してるらしいやん

最近新台では動かないんだけどね


俺を誰だと思t(ry








まぁ













盤面にギガドリルブレイク入れんように頑張るわ(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    自分は時間があればDVDです!
    
    とゆうか仕事以外は稼働かDVDです!
    
    そういえばほむフリはもうやめたんですか笑
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    そこはテレビに入ってますね
    とゆうか結構BD持ってるので垂れ流ししてる感じ(笑)
    
    ほむフリは無理だと思います
    
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    暇なときは、
    
    もちのろんでパチンコっす!
    
    まぁ、
    
    暇でなくとも、パチンコっす!
    
    あは、( ̄0 ̄;)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    ギリシャ神話の名の下
    
    正義の裁きをくらうがいい
    
    うなれ轟の業火
    
    叫べ雷雲の海
    
    グランシャリオン
    
    だった気がしますww
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    かりつぉさん
    分かりますよ
    俺も数年前まで休みの日は朝から並んでましたからね(笑)
    最近は微妙です
    
    田中シンさん
    レイヴかな??
    

キエル・ハイムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。