記事詳細

日記

天光満つるところ我は在り

15 7

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
黄泉の門開くところ汝在り

出でよ神の雷


これで終わりです
インディグネイション









こんばんわ、るんるんです♪



これで終わりです(爆)













終わってもいい気がする


とりあえず
おはよう
久々に寝落ちしてた

ソファーで本を読んでたんだよね

あんまり頭に入ってこない

とゆうかずっと同じとこ読んでる感覚

ウトウトしてるな~って


うたた寝って気持いいやん

最悪寝てしまってもいいように

いや
うたた寝自体は最高なんだけど何時まで寝るか分からん
まだ風呂にも入ってない

一応
目覚ましを朝1時間早くセットして朝入ればいいか

保険は掛けた



で
読書再開


まぁ
実際は寝る気満々なんだけど
うたた寝である事が重要なので

読書をしている
寝る気は無いないんだ
睡魔退散
睡魔退散

絶対に負けられない戦い
















負けちゃったテヘ






んで
さっき起きた


とても気持良かったです



(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    わかるわかる〜(・∀・)ニヤニヤ
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    テイルズネタかと思ったらうたた寝してたら寝ちゃったって話ですね
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    P乃介さん
    あれ気持いいですよね
    人生において幸せを実感出来る機会はそれ程多くはないけれど
    
    うたた寝からの夢見心地
    ハッピータイムです(笑)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シン
    雷落とされてあっちの世界に行った
    みたいな感じです(笑)
    
    1時間くらいウトウトして結局起きた
  • 5. チャー坊@さん チャー坊@さん
    やばい方のうたた寝にならなくて
    良かったです(*^^*)
    
    がっつり寝てしまい、
    夢でいつもの様に会社行く夢見てる時が
    1番危ないですから(^◇^;)
  • 6. へむてむさん へむてむさん
    あくまでうたた寝てとこが重要なんですよね!
    
    まぁ自分の場合はだいたい
    保険なしパターンで…
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    チャー坊@さん
    仕事の夢は見ない主義(笑)
    
    へむてむさん
    転ばぬ先のなんとやら

天光満つるところ我は在りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。