記事詳細

日記

クロッシングの為に機体を登録する

11 7

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
5秒待て










こんばんわ、るんるんです♪

気付いてないだけかもなんだけど
スロでここ入ってなくね??
ファフで一番好きな台詞んだけど




さて
最近ドラクエビルダーズにハマっていてだ



第1章から抜け出せない


いやね
第1章クリアはしたんだよ
第2章に行こうと思えば行けるんだ


が
第1章クリアしたらさ


街のBGMが変化しやがったの











王宮のトランペット(だったと思う)


城で流れるあれ
ドラクエやった事あれば脳内再生出来るかと思う

こんなん流れ出したら城作りたくなる訳です


城と言えば堀!!!!


水引いてきて堀で囲むの3時間近くかかった


はい
終わりません


ってか
もはやメルキドじゃない


正直クリアする前に第1章だけで飽きそうなレベル(笑)








ん?



稼働??

なにそれ(爆)

(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ♪ヽ(´▽`)/稼働
    それは奉仕
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    ビルダーズ買ったんですがね
    まだ一回も…
    
    そう!奉仕作業が忙しいてことです(´Д`)
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    稼働より、
    
    面白いってや~つですなぁ~♪
    
    恥ずかしながら、プレステ2で止まっております。( ̄0 ̄;)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    あ~ハマりすぎて稼働にいけないパターンですね
    
    街づくりしてれば収入が有るはず(爆)
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    今年まだ2回しか奉仕してないです(笑)
    
    へむてむさん
    最初微妙だと思ってたんですけどね
    結構面白いです
    ってかやる時間を見つけるのが大変(笑)
    
    かりつぉさん
    最近はあんまりゲームしてなかったですけど久々にハマってます
    
    田中シンさん
    食べ物には困りません
    街の人はいい人達ばかりです(笑)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    るんるん
    
    イソイソ
    (o´∀`)o
    
    チョコ
    はぃ どーぞ
    (^-^)/
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    ありがとー
    お母さん以外からチョコ貰ったの初めてですぅ~(笑)

クロッシングの為に機体を登録するへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。