記事詳細

パチンコ

ぼくのなでしこはどこにいったのですか

8 7

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
朝家を出た時にね

よく猫に鉢合わせするんだよ

そこは
高速で逃げて行くんだけどさ


そもそもね
階段降りて1階のドアを開ける

って手順を踏んでるんだ

んで
目の前に猫が居て逃走


いやいや
2階でドアが開いた時点で気付かんもんかね??

階段降りて来てる気配ありありじゃね????


ってか
猫ってほんとギリギリまで引き付けるよね


もしかしてあれか????







チキンレースでもしてんのか!!??
















まぁ猫なんだけど(爆)


こんばんわ、るんるんです♪

あのさ
すっかり忘れてたけど
近場にナデシコ1台たりとも入ってないんですけど(笑)

いや
面白いとか面白くないとかスペックがぁ~とか関係無いのよ


俺はゆげっとぅばーにんしたいだけなんだ(爆)



打ったら打ったで当たらずに悲惨な事になりそうな気もするんだけどね~

無い方がいいような(笑)



ついでにさっき知った


ドラグナー

こ

れ

は

!!




でっどひーとのあいらぶゆーではないですか!!

俺の知る中で
イントロ部門
最強クラスですよ、夢色チェイサーは

テンションマックスですよ


勿論私歌えますとも

歌いながら打ちますよ























本編観た事無いけど(爆)


うん
まぁマジレスすると歌が良ければ大抵は許せる

そう思っていた時期が(ry

大体革命機CBBのせい(笑)


最近は歌だけでモチベ上げれるか微妙



出たら触ってはみるけどね



(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    追記
    流れで普通に書いてたけどこれ多分俺しか分からんから説明しとく(笑)
    
    俺の持論
    歌(BGM)が良ければ大抵許せる
    これを完膚無きまでに叩き潰した台
    
    そして
    恐らくはフリープレイ(擬似遊戯)のはしり
    
    色んな意味で革命を起こした台
    
    カウボーイビバップ
    
    人々(俺)は敬意と畏怖を込めてこう呼ぶ事にした
    
    革命機CBB、と
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    音楽が文化なんですね
    
    いや
    
    文化してる?
    ですかね
  • 3. アルタさん アルタさん
    でかるちゃー(´ω`)
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    ルンルンさん、おはようごぜいますだす!
    
    猫との心理戦、ナイスです!( ̄0 ̄;)
    
    気になる台が近場にないのは、テンショングラフ下降気味になりますわな。
    
    こちらの近場にもナデシコありませんし。
    ( ̄0 ̄;)
    
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    唐突のマクロスネタで???だったけど
    なるほど歌って事ですか、理解した
    これがミンメイの歌か~文化を取り戻すの流れは燃えますね
    
    アルタさん
    ゼントラーディの方ですか?(笑)
    
    かりつぉさん
    俺が打っても当たらんので無い方が幸せなんですけどね(笑)
  • 6. へむてむさん へむてむさん
    こんばんはです!
    
    階段おりてドアをあける
    とみせかけて
    10分後にドアをあける!
    なんてどうでしょうか?笑
    
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    それやると遅刻します(笑)

ぼくのなでしこはどこにいったのですかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。