記事詳細

日記

第46話~限られた時間(とき)の中で~

11 3

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
タイトル的に4クールの終盤みたいな
イメージか


今まで黙っていた事があるのね



実は















死してこの世に生まれ落ちて二百と有余年経ってるんです
(注)嘘です




このるんるんが住もうておる場末のホールこそ

まさに

























地獄なり
(ここ引っ張る必要あったのでしょうか)
(わたしは疑問でならない)


って感じでですね

まぁ
どんな感じだよって話になるんですが

そこは話が進まなくなるのでスルーしていただくとして















んで














なんの話だっけ?(爆)


そうそう
そんな感じでですわ

時間ってのは有限な訳
この世に生を受けた瞬間から13階段昇ってるの





【暇潰し】
って単語

















冷静に考えたら恐ろしい


潰せるほど時間的余裕あんのかな
って
ふと思った



まぁ
俺は不死身で二百と有余(ry









こんばんわ、るんるんです♪

(爆)








はい
本当は今から本題なのですが前置き長過ぎた為タイトル変更しました



(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    るんちゃん
    
    朧ちゃんの瞳でイチコロにされますよ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あーい
    (^-^)/
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    いやいや
    朧たん同じ里の人間ですし?
    里の命運と男
    どっちをとるか明白ですよね(^_^)v
    
    ろこどーむさん
    
    おーい(^_^)/

第46話~限られた時間(とき)の中で~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。