記事詳細

パチスロ

そろそろだと思っていた貴方

14 8

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
鋭い!!


実に鋭い!!












4クールあれば2、3回やってくる憎めないアイツ















みんな大好き総集編のお時間だ(爆)

こんばんわ、るんるんです♪

色々あったのでネタ的には困らんけど正直めんどい(笑)


んじゃいくよ


マイジャグ
-750枚
特に無し


ニューパルD
-300枚
バウンドストップ考えた人天才だと思う


ハーデス
-1100枚
未だに姉さん来ない


麻雀物語
-300枚
今更初打ち
とりあえずお前ら麻雀しろ


ゴッドイーター
+600枚
ついでに初打ち
なんでみんな教えてくれなかった!!
これめっさ面白いじゃないか(笑)



まどマギ
+250枚
知らない人もいるかもだが俺は青愛する会会長なのだ



黄門喝
+3700枚
またまた今更初打ち

出ればなんでも面白い

私に言わせればそんなものは夢幻であり幻想

これは無いなと思った
もう打たない



ファフナー
+1100枚

例え勝てる見込みが0%でも明日の朝日を信じて戦う
それが機動侍ルンルン
(養Д分)ヤア


ダブル揃いが外れた
今煙草吸ってないけど
以前なら間違いなく火を着けてたと思う


















まぁ












なんとなく察してると思うけど








この中に5スロがありますね

どれとは言わんけど


(^-^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    こうもーん♪\(^O^)/(笑)
    
    でもTOTALじゃ勝ってるんじゃない?(・∀・)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ
    
    まぁ
    当然黄門だわな
    ついでにファフナーはほぼ5スロって言ってんじゃん(笑)
    
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ん?じゃあ黄門じゃなかったのか?( ´・ω・`)
    
    最近のAT機は5スロじゃないと
    怖くて打てんよね( ̄3 ̄)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    ジャグ以外全部ですね(爆)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シン様と同じく
    ジャグラー以外だな(笑)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ゴッドイーターは面白いと前から言ってたあるね!( ̄▽ ̄)
    リンドウが男前だと言う事も前から言ってたあるよ!( ̄▽ ̄)
  • 7. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    黄門出てもおもんない?
    出したことないからなぁ
    (´・ω・`)
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    皆様おはよー(笑)
    
    れみ
    田中シンさん
    ろこどーむさんさん
    
    黄門、ファフナー5スロ
    残り20スロ
    余裕で敗けです(笑)
    
    P乃介さん
    
    はい
    勿論P乃介を始め、他の方のログを読んでましたので知ってました(笑)
    ちょっと舐めてましたね、予想以上でした
    ついでにゲームしたことあるので
    リンドウは知ってます、2日で売ったけど(爆)
    
    ゴルゴ777さん
    
    個人的感想です故
    俺ひねくれてます故
    通常がよく分からんのと
    何よりフリープレイとか疑似遊戯って大嫌いなんですよ、リールがブルブルするやつ
    怒髪天?でしたっけ
    あれに重さが感じられない
    
    一応
    怒髪天250
    家康225、320
    勧善135
    と
    引けるもん引いたのでもう満足
    って感じです

そろそろだと思っていた貴方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。