記事詳細

日記

お疲れ様

14 8

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
世界陸上を見ています

ジャマイカのユニフォームを見ると頭が勝手に反応してしまい困っています
















激アツであると(爆)


どうもご無沙汰しております
こんばんわ、るんるんです♪


さて

















実家にいたわんこが逝ったらしい


雑種
特に凄いわんこでもないが
17年生きたみたい

これ、言われてみて気が付いた(笑)
確かにそんくらい前から居たわ



大往生でしょ

お疲れ様です
ゆっくり休んで下さいって感じ


半年くらい前に帰った時に会ってんだけど
かなり近くまで接近しても気付かない

そして
ビクビクしながら後退り

目も鼻も駄目そうな感じだったし
もう俺の事認識出来て無かったもんね


危なそうな感はあったけど
遂に逝ったか、と



あ~そうそう
特にショックとかは受けておりません


タイトルが全て


悲しむ方が失礼かと

充分長生きしたからね
軽く調べてみたけど17才って結構な年だし


多分だけど

野良とか野生だったらここまで生きて無いはずなんだ



最期に人生を振り返った時


我が家に来た事


それに満足して逝ってくれたなら


嬉しいね


と
思った



















犬に人生ってそもそも可笑しいが(爆)

犬生やね








と
オチでもつけんとやっとれんくなってきたので察してね

書いてたらなんかジワジワきた(笑)




買ったばっかのお気に入りの服に
噛みついて穴を開けやがった馬鹿犬

ほんとよくバトってた気がする


今となってはいい思い出だ


安らかにお眠り下さいな

(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルン、ちわ(・∀・)ノ
    
    そうだね…
    17年はすごいよ。
    犬にしては長生き(´ー`)
    
    うちの実家の犬もシーズーで
    今年の秋で14年経つんだけど、
    (うちの子が赤ちゃんの時に実家に来たの)
    もう目も白く濁ってるし、椅子にも飛び乗れ
    なくなってしまって…。
    
    生き物は死ぬ時がツライよね。
    だから私は自分ちでは飼わないんだけどさ。
    
    ホント、お疲れさまだよね(*^_^*)
    きっと天国で駆けずり回ってると思うよ(*^_^*)
    
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ
    
    まぁ
    ほんとにそこまでダメージは無いんだけどね
    ほとんど身体も動かせんような感じは見ていて可哀想だったし
    長生きし過ぎる事に疑問を持つタイプなのでね、俺
    
    勿論
    生きててくれた方がいいけどさ
    
    家で飼われてた事に満足してくれてたのか
    それだけがほんとに心残り
    
    動物飼っといて言うのもおかしな話だけど
    ほんとは自由気ままに生きていく権利があるはずだからね
    
    と
    少し真面目に語ってみたけど終わり(笑)
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    大往生
    それでも寂しいね
    (*´ー`*)やすらかに
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    天国でるんちゃんの事しっかりみてますよ
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    17年
    俺が子供から大人へ成長して行く時を一緒に過ごしたってゆう事実が地味にヤバイ
    
    ほんと
    天国ではゆっくりして欲しいです
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    実際嫌われてそうな気がしなくも無いんですけどね(笑)
    
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    きっと
    感謝してますよ!
    
    天国で
    ありがとう
    
    見守ってますよ
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    
    そうだと良いのですが
    
    結局何もしてあげられなかったな~
    ってのは居なくなってから気付くもんですね

お疲れ様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。