記事詳細

日記

涙腺大爆発

18 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
感受性が強いとゆうか
感情移入しやすいとゆうか

俺はすぐ泣くし
すぐ泣ける

泣くとストレス解消出来るらしい

なんか分かる気するわ(^-^)


んで思い出した

ゲームで号泣した事があった


【もうよいのかカイム】
流れる曲(中島美嘉のひとり)と相まって大号泣
これを超えるシーンを俺は知らん
ってかルンルンは今泣いております、マジで(爆)

タイトル
ドラッグオンドラグーン2
通称DOD2

一応知らない人の為に
一瞬で分かるDOD講座
テキトーに説明するね♪

DOD1から説明しよう

カイム
主人公にして亡国のイケメン王子
超無口
超強い
稀にとんでもないエンジェルスマイルを見せてくれる


アンヘル
伝説の紅き竜
本作のヒロイン
ん??

通称カイムの嫁
んん????


そうなのだ
DODとは
人と竜の種族を超えた究極の愛がテーマ
二人?の絆の間に言葉なんていらないのだ



ここで
超魅力的なサブキャラも紹介しておこう

フリアエ
カイムの妹
お兄ちゃんがとても大好き
イケメン婚約者あり
ギョロアエとか言わてれるが
妬みだよね(>_<)
可愛いからね、仕方ないね


イウヴァルト
所謂ライバルにして
フリアエの婚約者
そのうちカイムと兄弟だね☆
フリッアエッフリッアエッ~以下ループは伝説
何気に中の人は唐沢寿明
マジですかww

レオナール
通称オナール兄さん
子供にとても優しい紳士♪
中の人はみんな大好き山寺宏一


アリオーシュ
子供にとても優しいお姉さん♪
ちなみに未亡人
子供は守る為ならどんな事でもへっちゃらだ
中の人は林原めぐみ

セエレ
永遠の6歳
危険な旅だが上記の通り
子供大好きなお兄さんとお姉さんが
あ
り
え
な
い
情熱をもって守ってくれるから心配無いだろう♪


こんな正統派パーティーで
悪の帝国を倒すってゆう
まさに正統派アクションファンタジー

です♪




1の説明だけで終わってしまった(爆)







まぁ間違った事書いて無いよね、うん(^O^)


ってか
問題はここじゃ無いので
1はなんやかんやでクリアします(^-^)



クリアしました
はい終わり(笑)




(^O^)続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    懐かしいですねー。
    
    スピンオフの小説も読んだくらい、大好きでした。
    
    1が出た時は、私は小学生でした笑
    
    マナと旅していた時のカイムの心境とか・・・・・・あと一歩ってところで、カイムの元から去ってしまったマナ・・・・・・2は、カイムが誤解されすぎていて、少し歯痒い気持ちがありましたねえ。
    
    
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    edyonさん
    実はグロいの、怖いのダメなんです
    だからプレーしたのはかなり遅かった記憶が(笑)
    
    2のカイムは確かに歯痒いですね
    こちらは色々知ってるだけに(>_<)

涙腺大爆発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。