記事詳細

日記

昨日分ちょー簡潔編

12 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
先日のログ
何故か唐突にグラハム登場

何故に何の前触れも無くグラハムなのか
どうでもいいけど
何故【なにゆえ】って読んでね

あれには理由がある









観てたから

ダイナマイト7観ながらログ書いたから







あれれ??

文章にしたらなんか普通過ぎて困った(笑)

以前ちょいと話に出てきたけど
マクロスシリーズほぼ持ってる

んで一番好きなのが
マクロス7

ダイナマイト7が入ってるのがこのボックス2

スリーブイン

う~ん 正直 美少女系とか萌えとかよく分からんが このミレーヌ可愛いわ(笑) ボックスってどの作品も表紙が凝ってて好きだ 飾って眺めるだけでニヤニヤ←へんたい(爆) ってか ネットにせよリアルにせよ 7のボックス持ってる人を見た事が無いんだよな(笑) ダイナマイト7だけでも価値がある ニューフロンティアで燃えて クジラが歌うところで毎回泣く (^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

昨日分ちょー簡潔編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。