記事詳細

パチスロ

ホールであったハートフルな話

54 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
サラ番、大量導入は結構なのだが
その分消える機種があるんだよね

ホールに足は運ぶのだが
今打てる、ってか打ちたい機種が無いんだ

正確にはパチりたい気分ではあるのだが……

う~ん


こんばんわ
悩める男ルンルンです♪

ブラクラ打ちたいけどマイホあんまり回らないからな~(>_<)



とゆ~訳で

今日はホールであった心温まる話でも


2年くらい前かな


770ハマりのモンハンを発見

元々モンハン打つつもりだったので即キープ

座って打とうとすると隣のおじさんが話かけてきた



ちな隣は3700枚出てて
後ろに別積み
ART中のバケが終了したとこ


まぁ
お察しの通り
譲ってくれるそうだ




し

か

も



沢山ストックありとの事だ



マジですか(≧∇≦)

おじさん

もといお兄さん(笑)


有り難く頂戴致します(>人<)ナムナム









ノリノリで打ち出す(笑)


待機中なので残りG数は表示されていない


何G残ってるんだろう(≧∇≦)


ストック沢山って言ってたけどまさかレインボーか!!??(≧∇≦)



いや
期待し過ぎ良くない

黄色くらいにしておこう(^O^)





そんなこんなでスタート☆

残りG数







48G(笑)




まぁ
譲ってもらった台だ

文句は言えぬ(^_^;)



そんな事より
クエストGの色

(^O^)










クエストG







(^_^;)













クエストG












(>_<)




無いのだが(笑)


左上にあるはずのものが無いのだが(笑)


最悪青までは覚悟してたよ???


無しは全く想定していなかった\(^O^)/

だって沢山って言ってましたし


すぐに
ぽぽぴーん
からクエスト行く

ちょうど換金してきたお兄さんが
いや
おじさんが様子見に来る

うんうん
と頷きながら

満
面
の
笑
み
で

あったろ??と(笑)




ねーよ(笑)

と内心で思いつつ
苦笑いするしか無いのであった


まぁ
悪気は無いのだろう

引き戻しが多かったのかな、多分



おじさんがいなくなって速攻でG数無くなる(爆)


即ヤメするの申し訳なかったので
全部打って帰った



だって120枚くらいなんだもん






(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ルんルん
    (・∀・)人(・∀・)ええ人や
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    (・∀・)人(・∀・)助け合い

ホールであったハートフルな話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)