記事詳細

パチスロ

月は出ているか?

28 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
はぁ??

月は出ているかと聞いている!!


こんばんわ
ジャミルンルンです♪


月はいつもそこにある

















見逃した(爆)


なんの為の朧選択だー(>_<)



だって
隣がガン見してくるんだもん






てめーにだけは見せんぞ
(`皿´)プンスカプンスカ











自分も見れない事に気付いたのは押した後とゆうwww



仕方ないので即ヤメ(笑)



だって絆怖いもん
ちな20スロ

ってか打ちながら思ってた
なんで俺はここに座ったんだ、と(笑)



5スロ稼働が良すぎて中々触れないんだよね

個人的には相性悪すぎるから5スロがちょうどいいし
目的はほぼ真瞳術だからね




うん
今日の分終わってしまわれた(笑)


でわ
バジリスクで誤解されてそうな事

尺はこれで潰そう



そこ、手抜きとか言わない


























争忍
最終的に勝ったのは伊賀

エンディング見たら分かるかな



(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

月は出ているか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)