記事詳細

パチ&スロ

ねだるな勝ち取れ

8 0

(Д)さん

ブロガーランキング:-位

 さすれば与えられん!

 とか言っちゃいました

 まあ、昨日はまずエウレカ
 投資4kから赤BIG

 それから1000枚ちょいを
 行ったり来たりで隣に移動 
 しようか悩んでいたら隣に
 人が来ましてー‥

 結局流して950枚程度で
 その後緑くんで投資3kで
 500枚程度出ました


 そんで猛獣王へ(゜∇゜)
 まず投資5kで一回擬似って
 七テン、ヌーの群れで連打で
 当たりました(・ω・)
 
 まあ連打はしてないけど

 二連で終わり‥結局当たらず 
 40k位突っ込みました

 途中隣に来た人が速攻で
 当たり引いてたんで
 それでちょい苛々して
 から出ました

 最近すぐに苛々する

 でも何かがおかしくなった

 昔と違う‥(・ω・)

 まあそこから違うへ
 福音ミドルへ

 何か白服ベタ付き
 で、その後違う福音に
 最初は第8使徒とか出て 

 いい感じかなと思いつつ
 まあ外れたんですけど

 結構騒がしくて
 でも又白服参上

 何かちょっと見てて 
 急に台静かになった

 あいつ疫病神やんけ
 とか思いながら結局当たらず

 もう泣きそうな感じで
 帰りました‥(´;ω;){バカ


 結局。隣のエウレカは5000枚 
 出てました~‥

 まあ又負けたー(´`;)

 ちょっとパチ禁
 ほんで変えます

 それじゃ皆さんは
 頑張って下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ねだるな勝ち取れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。