記事詳細

パチンコ

‥苛々( ̄∀ ̄)

9 0

(Д)さん

ブロガーランキング:-位

 こんばんわ(・ω・`)

 久しぶりのblog(∀)

 昨日の出来事から
 
 昨日は朝からへ!
 まずはスロルパンで

 ベルからボーナスに入り 
 結構いい感じ

 ですが‥
 隣に来た人‥
 異様な臭いを発してます

 耐え切れないよ(´・ω・`)

 て言う事で甘ルパンへ 

 三台あるルパン全部400嵌まり 
 甘なのにね(`・ω・´)

 そして20kストレートに呑まれ 

 今の所-40k
 そして違うへ行き 
 エウレカを打つも負積が増え 
 
 大人しく帰宅しました
 -48kでした(゜∇゜)

 そして今日の出来事(∀)

 夕方頃にへGO 

 迷わず行けよ北斗の拳!
 結構空いていたので
 なんとなく着席

 すると隣におじちゃん
 恐らく投資1kで五車星経由

 ケンシロウvsラオウ 麒麟CI

 ピキーン
 ラオウを成敗してました

 うん。おめでとう
 
 そして僕の台投資12k辺り 
 赤ステチェンでファルコ擬似になり

 擬似3でリーチ(∀)
 アイン背景が出て赤死兆星飛び 

 ファルコ赤文字

 こりゃ当たるでしょ
 と余裕をかましていると
 CU無し‥(´・ω・)ん?

 CI緑‥(°□°;)やばいよね

 オーワッター!
 ファルコ撃破できまちた

 4R.16R.2通‥(´`)

 隣の台おじちゃんいない
 だけど煙草ある

 あッ!僕の友達の間で
 一時期話題になっていた

 ちょろおばちゃん

 本当に北斗のシマで
 毎日の様にチョロチョロしてます

 2回転程度で当たりました(笑) 

 凄いなーとは思いません。

 だって(笑) 
 何かおかしいもんね
 前もカマ掘られて

 店員にちょっとキレてたら
 すぐに当たってたもん

 何かね(笑)おかしいよ 

 まあ今日は-12k 

 次行って負けたら 
 一旦変えてみます

 それじゃお休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

‥苛々( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報