記事詳細

パチンコ

続・1日打ちっぱなし

10 0

バニー★さん

ブロガーランキング:-位
で。

桜の玉流したのが14時くらい。

ちょっと桜の500はまりと、はまった割りに勝ちが少なかったことに疲れまして・・
フラフラと甘沖海に流れるかと歩いておりましたところ・・

桜と甘沖の間に、ミドルの沖海が90台程度あるんですね~
今日もみんな積んでます。

ですが


なぜか満席の海の島の一箇所だけ3席あいてます・・
気になり見にいってみる

本日3当 680回程度の台
本日9当 180回程度の台
本日0当 1240回程度の台

迷わず、2番目の台に着席!!
ってなぜかというと、一箇所だけ出てないってことは、まだ出る可能性がある
9回当たりで辞めた人、きっと両隣の1000オーバーや600オーバーのはまりに恐れをなしたか、
1000オーバーの人が負のオーラを出していたから退席・・よってまだ出る台を捨てた!!
すみません、チョーオカルト妄想です(笑)


なので、予定変更でミドルのお宝台?!を打つことに。
1K/25回。オッケーですね
しかも回し始めて即効レッツマンボー(前兆1回・・タコシングル・マリン泡)
もちろんはずしましたけど、いいんです、台の傾向として悪くないし、まだ確率も回してないので、全然いきます

レッツマンボー
このあと3回でました、50回に一回くらいでました。
でも当たらなかったんです・・

だってですよ!
リーチかかったあと、マンボー出現するじゃないですか(沖海モードの話ね)
普通緑のマンボーが右から来るじゃないですか。
でも、そこにピンクマンボーが飛び出すもんだから、不意打ち食らってびっくりしたこと3回。


もちろん今までに甘・ミドル・マックス問わずこの出方したことありますが、
当たるか外れるかのどっちかだけど、(当たり前だ)ここまでしつこく前兆絡まないレッツマンボーが出たのは初体験。
そして一回も当たらず!台に遊ばれた感じ!!

基本、レッツマンボーって保留先読みの演出なんで、
保3or4くらいに図柄前兆が起こった後に、いつ"レッツマンボー♪"って来ていいように準備してるわけなんですよ、これ私の場合ね

でも、図柄前兆絡まずのリーチにいきなりピンクはきついですよ
しかも、出現したからには、結構な期待を煽るわけで。
で、レッツマンボー3回きましたが、全てこの登場の仕方!
3回中2回は魚も一緒にいましたが、はずれ!

てかてか、ここまでレッツマンボーの安売りされちゃ、気分萎えますよね・・
当てる気ないなら、ピンクでてくんな!と言いたいですね!まったく・・

桜でね、一回もレッツマンボー見れなくて不満でしたが、
ミドルでこんなにたくさん見さしてくれて、でも外れて・・、
もっとミドルとマックスで均等に出して欲しかったですね、ほんと自分勝手な愚痴なんで、聞いてやってください(泣)

てかレッツマンボーに期待よせすぎ?!でもレッツマンボーでると、みんな大体振り向いてみちゃいますよね、それほど期待感があるんです、やはり。

話それましたが、
そんなこんなでぶん回し800回手前で、力つきました・・
桜でのショボ勝ち1万なんて、とうの昔になくなってます。
ミドルには総投資2万7千。本日2万弱負けとなってしまいました。

まじミドルに寄り道したのは間違い。 

そして変な妄想してお宝台にしたてあげ、あげくレッツマンボーが簡単に出たもんだから、追ってしまいました。
でも、すごく回る台でしたので、ま仕方ないかと・・。
でも、皆さんなら良く回る台で、レッツマンボーとかリーチの感触よければ追うでしょ?!

ちなみに両隣の680回転の台、780くらいで5連して即やめしていきました。
1200回転の台、私がやめたときは、おじ様が1800くらいまで回しておられ、
そのあと、時間経ってから少しチェックしにいったら、違うお方が6箱くらい積んでおられました(笑)
パチンコって分かりませんねー


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

続・1日打ちっぱなしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。