記事詳細

パチンコ

1日打ちっぱなし

11 0

バニー★さん

ブロガーランキング:-位
早速ですが、9/23祝日の稼動です


家から電車で20分くらいかかる、優良な等価店へ
優良って勝手に思ってるのは、回転数や客付き・大当たり履歴を携帯やWEBで確認できるところ

9時50分到着


祝日で一日打ち込める為、甘沖海2でまったり一日海を楽しむことが目的・・・

が!!


甘沖海2は32台設置で、まだまだ席に余裕があった為、席も確保せずミドルと桜のチェックにGO...

桜・・17台設置。前日の履歴チェック。 

9/22の平日のくせに全台当たり20オーバー。
しかもそのうち4台は50オーバー。ゾロ目って素晴らしい

で!!

一台真ん中の台に可哀想な履歴の台発見
先ほど全台17台の当たり20オーバーって書いたけど、この一台だけ5・・そしてその前の日なんか2・・とっても可哀想(笑)


私、へそしか釘見ません、てか広い狭いなんか見りゃ分かるでしょ
スルーとか道釘とか風車周りとか差が分からないので、へそで選んで、回れば御の字って感じですね。
で、一番はやはりデータを見てしまう・・いわゆるオカルトですね(笑)


そんな私なんで、この可哀想な一台を前に
"こんな履歴じゃ、店もさすがに釘よくしてんだろ!、今日は出ちゃうんでしょ、爆発でしょ!"

そのまま座ってしまいました・・
回りは1K/18~22あたりをロウロ。 

確かボーダーって等価で20くらいだったような・・
てか、体感的にぐるんぐるん回るって感じではないなー
そしてムラがありすぎる。てか釘はそれほどでもないことが1万消えたあたりに気づく(遅い)


今日は、甘を打つ予定だったから、財布には2万5千しかないんですよ、そして今残り1万5千。

とりあえず続行。
てかオカルトを信じてきってますので。
確率内には引けるだろと。
ってことはあと一万以内で引けるわけで。


ひたすら回します。
確率分400に到達したとき、
レッツマンボーが一回も出てないことに気づき、ちょっと焦る。
そして魚群も1回か2回。
一番熱かったのは、マンボー口閉じ・炎目だけ。結構期待しましたが、ダメ。
私の中で魚群よりマンボー口閉じの方が体感的に当たる率高いんです。


それにしても、
昨日・一昨日と可哀想だった台は、今日も可哀想みたいです。
でも、桜って50
0~600台ってよく当たる気がする。またオカルトですが。


で、
投資30Kのとき、(途中、持ち金つきてATMへ・・)
ワリンのパラセイリングリーチ+魚群で当たり。
554回転。やっぱり回ってなかったし!
でも、当たったので、ここから爆発するはずなんです


結果
危なげのなく13連いただきました
危なげなくってのは全てST40以内にあたりがきたこと。


7ラウンドが結構あったので、12000発弱と出玉振るわず・・
もしすべて14ラウンドだったら18000くらいにはなってるんですよね~
って割合的にそんなことありえないかもだけど、可哀想な台はやっと履歴が2ケタ表示になり、ちょっと嬉しそうな感じ!


このあと、ちょっとこの台の回りとリーチ演出がいまいちの為、
一箱ちょい飲ませて撤収・・10500発。


マックスで13連して一万ちょいの勝ちって・・
やっぱ初期投資3万が痛かった・・桜って朝の立ち上がり悪いと
やっぱり500~600くらいにはもってかれるんですよねー

でも、連荘できてよかったよかった!

てか爆発させてないうちから台移動すんなら、最初から甘いけよって感じですよね(笑)
ま、そこは結果論なんで、今回はちょっと満足満足♪
ちなみに帰り際に履歴みたら、あのあと6連+1連の計20オーバーまでのびてました。
人打ってたので、私のあとどのくらい回って6連したかは分からないけどね。

でも、やっぱりオカルトってないですね(笑)
昨日50オーバーの台が、今日の一番台(当たりの面で)でした。
他にも30オーバーは4台くらいかな、可哀想な台は本日も日の目を見ず・・
後日爆発するんでしょーけど(やっぱり最終的にオカルト)


続く…


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

1日打ちっぱなしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。