記事詳細

パチンコ

豪傑パンチ ☆○(゜ο゜)o  激闘

31 8

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

こんにちはパネ.ウリ坊です 先日わが家のウリフクの♀手術した話したやんか その時 動物病院の先生〓が (^0_0^)…ウリチャン かなり肥満でしたからついでにお腹の脂肪を取っときました って俺に脂肪を見せてくれたんよ…… 結構な量… で約1週間後に病院行って抜糸した時体重量ったら (^0_0^)……体重変わってませんね……… ッ ウリ坊………お前暇やからって飯食い過ぎじゃね? なんでも術後は太りやすいからそれ用のニャンコご飯があるからって 4Kgで 6000円だと わが家のコシヒカリより高いっちゅ〜の 雑談オワリ パネワ〜プせよ 今さ 仕事の休憩時間 今日の作業の親方は豪傑である 今 豪傑の隣でしててなんかワロタ 先輩 キャプテン翼打ちました? 豪傑「オゥ この前やったわ! 当たらんかったけどな」 ありゃサンセイの台やんか 打ったけど何がなんだかワカランわ! あれ主人公誰や? ッ 無理もない…… 豪傑は現在53歳……知るわけないか パ「そりゃキャプテン翼だけに主人公は 大空 翼ですよ」 豪傑「そうか……また下らん台やな」 そりゃあんたが知らんからって パ「最近どうすか? 豪傑「オゥ 先週の日曜に北斗うって25連 33000発交換したらしい パ「相変わらずパネッスね〜 豪「でよ連が終わって続行したら全然回らんのだわ 3箱打って300しか回らん 確か豪傑は1箱2000発は入るから約6000発 て ことは回転率は12〜13ってことになる 悪魔だ(マユリン風) で あまりにも回らんから止めたら(33000発) 次に打った客が一撃38連したそうな またご立腹である 豪傑「あんなん絶対おかしいわ 店がなんかやっとるわ だと…… いや 先輩のヒキもおかしいわ! って言えません 絶対! さて休憩もおわるんで また(・д・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ひゃー(o・∇・)o
    
    ウリ坊どアップだ(笑)
    
    可愛い♪♪
    
    って…ウリ坊脂肪吸引手術するほど
    太ってたん?( ゜д゜)
    
    豪傑は、相変わらず豪傑やね(笑)
    
    
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    待ってました豪快シリーズ(笑)
    
    私がデータチェックした爆勝台の何台かは、豪快氏が打ってる気がした
    (^人^;)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    そんな事できるん?((((;゜Д゜)))))))
    
    あたしの脂肪も切り取って欲しいわ!(>_<)
    
    豪傑先輩、ドンマイ(⌒-⌒; )
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    ウリ坊の目(笑)
    
    きっとパネさんの目と
    ウリ2つね~☆~(ゝ。∂)
    
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    ウリ坊や〜( ´ ▽ ` )
    
    
    
    
    豪傑先輩オモロっすわ〜(≧∇≦)
  • 6. ブスバナナさん ブスバナナさん
    パネたん♪
    
    ウリ坊はムッチムッチ(笑)
    ムチムチ位が可愛い
    だかそれがいい!ダネ(≧ω≦)
    
    さすが
    パイセン(≧ω≦)
    
    お仕事お疲れ様ヽ(^0^)ノ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    ウリ坊チャン
    めちゃカワイィね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    おデブのにゃんこ
    大好きでする
    まるまるして
    たまらない~!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ピーチャンのコメ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    ハネマンさん
    毎日暑いけど
    お仕事ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ケンの妻さん ケンの妻さん
    豪傑くんシリーズ
    まってました~
    (*゜Δ゜*)キラーン
    
    いつも
    豪傑くんおもろいw
    
    ウリウリ防
    目力ハンパないね(*''*)カワユス

豪傑パンチ ☆○(゜ο゜)o 激闘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:79台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))