記事詳細

日記

こりん物語イミワカラン

22 10

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

今日はこれにしようか…… やはり「ぬののふく」じゃアカンやろな〜 ブツブツ……… あ おはようございます ハネマンです 毎日 暑いですね 何 描こうか……… 〓じゃ7月の稼働報告します? ん〜 まず稼働時間が減りました エ〜ト7月は前半メチャついてて後半はズブズブみたいな でも約100k位プラスでした!パチパチ〓 でもね パチがまずキビシイ…… お気にのヴァンヘルがルパンによって撤去されたんは痛い しかし皆 新台好きやね! たしかルパン導入前に同僚と話してた時の話 同僚)明日ルパン導入や! そやね 同僚)なんかハンドルついとるやんか! こりゃ片手ハンドルでキャンキャン言わしたらなアカンでな! (アホやこいつ) ま でも朝並ばな座れんやろ 同僚)明日仕事休みやから並びまっせ! ま 頑張って! っていうんがこの前の話 で 昨日逢ったから聞いてみた この前どうやったん? 何時に並んだん? 同僚)6時! 台数は72台やから楽勝や思ったら 楽勝であぶれたとの事 そりゃ残念! 同僚)で沖ドキ〓やってチョイ負けやったわ 同僚)パネッ ルパン打ったんか? 打たね〜し 前のルパンもろくに打ってね〜し っていうんがこの前の話 パネワ〜プセヨ! ギュィィ〜ン しかし樫井さんの 深いでしたね まだ俺がこのサイト来た時はまだパチメインの稼働やった で樫さんの言うG氏もそう G氏のログは俺も大好きでよく見て参考にしてた で樫さんはスロ稼働メインになって今に至る 樫さんの見るとよく解るけどスロの立ち回りの難しさなんかよく解るね! 〓こりんは? あ そうそう!こりん エビゾリです! 実は俺のよく行く〓もこりんがいるんだな… ワゴンちゃん それがカワイイのなんの! 俺はコ‐ヒ‐好きやからよくワゴンを利用するんやけど 最近新しく来たワゴンチャン これがタマラン! 普通さ ドリンク頼んだりすると (^.^)ありがとうございま‐す とか 調子よく出てると (^.^)今日凄いですね〜 って感じやんか この子(マイこりん)ナンジャソレ は違う (^.^)何か飲む〜 (^.^)うわ メチャ出てる!ヤバイやん メチャヤバ〜イとか 華〓やってると (^.^)ヤバイ この台メチャ合算ヤバイじゃん! ってな感じ……タメ口がツボ! もうこれがたまらん 俺のささやかな楽しみ! 樫さん! いつか樫さんがET成功します様に! エビゾリながら シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    みんな、何しにホール行きよるん?(・・;)
    
    可愛い娘探しか?(・・;)
    
    ハッソォハッソォ!(≧∇≦)
  • 2. ケツテンさん ケツテンさん
    パネさん☆
    マイこりんwww
    (゜σω゜)σ
    エビゾレーーーー!!
  • 3. MPSさん MPSさん
    冷子さんは何処へ(笑)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    タメ口myコリン(笑)
    
    スロはほんとイロエロ大変やね(^_^;
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マイコリンりんりーん
    
    q(^-^q)
    
    ハッソウ
    ( ・∇・)
  • 6. チュカさん チュカさん
    マイこりん( ̄ー ̄)・・・・えぇのー(笑)
    
    
    
    そうか・・・みんなコリンコリーン
    
    いるんやな( ̄ー ̄)フフフ
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    パネさん♪
    
    そっちのコリンと
    こっちのコリンと
    
    一度交換してダブルエビゾリしましょー(爆
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    ひゃ~
    ワゴンちゃん
    マイこりん~♪
    (*≧∀≦*)
    
    ん?
    タメ口…笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    親しみ安く
    カワイィのわかる
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    7月プラス収支
    オメでちた♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ブスバナナさん ブスバナナさん
    パネたん♪
    
    アロハシャツナイスヽ(^0^)ノ
    
    かっこいいオサーンだよ(笑)
    
    ワープ
    
    マイコリン
    ふむふむ
    やるねぇー(^^)/
    
    7月勝ちオメヽ(^0^)ノ
  • 10. にみーさん にみーさん
    モチべは大事ですよ
    
    たとえプラス台でも6でも
    モチベを下げる可能性があるなら、自分は当日の状況によっては止めるべき時もあると思います。
    
    当日の収支はその日だけ
    でもモチベは場合によっては数日引きずります
    
    どちらが自分にとってプラスかが大事
    
    だから一般論を捨てるときも大事だと自分は思います

こりん物語イミワカランへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。