記事詳細

パチスロ

今日は七夕ですね!

30 10

ハネマン?さん

ブロガーランキング:-位

ツ ツモ! ハ ハネマンで…………あれ? まだ東場やんか 満貫しかありませんね ネタオワリ 現在で並び中! 俺 始めてかも…… とにかく並びが嫌でさ… いままでも頑張って15分位が最高 〓パネさん! 仕事は? それがなんと今日は月イチの定休日! 7月7日……激アツじゃね? でさ.一応狙いの台あるんで 〓どうせハナハナデショ 違います 今どうやろ?50人位かな〜 よく見ると皆.若いわ! ひょっとしてオサ〜ンは俺位か? しかしまだ開店まで1時間もあるやんか? 暇! 狙い台取れんかったらどうすっかな? つぶやき
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. たかはしももさん たかはしももさん
    パネさん♪
    
    がんばってね(≧▽≦)
    
    並ぶのおつ( ̄^ ̄)
    
    狙い台座れますように(^^)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    (´ー`)フッ
    
    同じく抽選オワタとこ(笑)
    
    ハナハナ打つんやろ?・・・( ̄  ̄) 
    
    この前の結果報告は?
    
    だいたい朝一出撃する報告わざわざログするなら
    
    普通は結果報告あるやろがーヽ(`⌒´)ノ
    
    ε=┏( ・_・)┛
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    パネさん☆
    
    頑張ってp(^^)q
    
    
  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱねちゃん♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    頑張りゃあよ♪(ノ´∀`*)
    
    
    
    
    まあ一枚まあ一枚と
    
    
    
  • 5. ハネマン?さん ハネマン?さん
    (・д・)ノ 報告
    
    朝は47番入場  狙いはスロバイオ
    
    先客アリ  2番候補の北斗転生
    1発目のスイカで天波! その気になって気がついたら1400アベシ
    
    単 次は単  もうヤメ
    
    のんのんこれでいいか?
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    パネさん!
    お…お疲れ様(・・;)
    
    ハッソォハッソォ!(>_<)
    捲れ〜(>_<)
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    パネさん
    7/7に休みなんて羨ましい…ギギギ(`Д´)
    バイオ取れたかな?(゜∀゜)ノ
  • 8. チュカさん チュカさん
    奇跡の休みやないすか( ゜д゜)
    
    
    
    バイオ残念〜
    
    
    
    
    転生・・・あべし( ;´Д`)
  • 9. ブスバナナさん ブスバナナさん
    パネたん♪
    
    休みいいなぁー(≧∇≦)
    
    転生ふぇい(*^▽^*)
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    パネ様
    
    自分が、あべしやん( ̄∀ ̄)(笑)

今日は七夕ですね!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。